Home Back

Diary 【2月分】

2000229()
連続更新39日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 とうとう、入れましたWindows2000!
使っての感想は・・・、いい感じです!98で使ってたアプリはすべて動いてました。
っていうか入れてるアプリが少ないんで・・・(爆)(^-^;
使い勝手はいいと思いますよ、いいところに気が利いてるというか・・・。
マルチOSにすれば98と2000の共有もできますから♪
是非、入れてみてくださいな♪
 今日で2月も終わりですよ・・・。
早いなぁっとつくづく思う1日でした。まぁ、朝から体調不良で寝てたんですけど(爆)。
 深夜から爆睡してて・・・ICQをみれなかったっす。(−−
申し訳ない・・・。
2000228()
連続更新38日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 いやぁ、眠い・・・。(−− 徹夜で学校に行って、バイトをやるとかなりこたえるなぁ(笑)。
とりあえず、攻略ページのデザインが決まったんで、明日にはUP予定・・・。
 今日は学校で特別講義を受けてきました。(^-^
話はPS2やドルフィンのことなど多岐にわたってたんですけど・・・。
DCのことがぜんぜん触れられなくて、残念・・・(^-^; セガ派の管理人としては。
 ゲーム業界のこととか、いろいろ参考になりました。
そこでの話ですけど・・・
任天堂は、ドルフィンには力を入れないそうですよ(笑)。とりあえず出すって感じです。
で、任天堂は何に力を入れると言うと、ゲームボーイアドバンスらしいです。
携帯電話を内蔵して、他の人といろいろデータのやり取りを予定してるとか・・・。
管理人としては、何ともいえないですね。(^-^;
一応、内部の情報として、参考までに・・・(笑)。

2000227()
連続更新37日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 う〜ん、Windows2000を入れるべきか・・・。
まぁ、入れてから考えるか・・・(笑)。
 管理人のプロフィールをちょっと手直してみました。
暇な人は見てくださいな。(^-^
ニュー自作PC製作に向けて頑張って資金調達してます。
Dual PentiumIIIといきたいよ・・・。Win2000と共に。
Celeron433でもDualならOKなんですけどね。PentiumIIIの500MHzより
2倍の速さが期待できますからね。
 そうそう、今日、名古屋競馬場で129万円の馬券がでたそうな・・・。
いやぁ、すごいねぇ。100円が100万以上になるんだから・・・。

2000226()
連続更新36日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日はWin2000のプレリリース版を入手。
まだ入れるかは未定だけど、一応確保(笑)。
今度のどこの雑誌だったかな・・・、まぁ、とにかく特集があるそうなんで
それを見てから入れてみようと思います。
あっICQってNT対応だっけ?
してなかったら入れられないなぁ・・・(^-^;
2000225()
連続更新35日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 HDDの再構築をやってて、HP更新が遅れてしまいました。
すいません。まだまだ終わりそうにないです。(^-^;
とりあえず徹夜してやろうと思ってます(笑)。
 今日は忙しいのでこれくらいで・・・(爆)。
2000224()
連続更新34日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日は朝から寝てました・・・。(^-^;
最近疲れてて、ぜんぜん起きませんでした(笑)。
 そうそう、今日、NECカスタマーサービスセンターから電話があって
ノートが直ったそうです。\(^^\)(/^^)/ 明日、取りにいって、システム再構築・・・(笑)。
意外と早かったですね・・・。まぁHDD交換ですから(爆)。
そうそう、無謀にも攻略ページにソフトを追加してしまった。(^-^;
ちゃんと完成するのだろうか(爆)。\(−−;)ォィ
 今日はちょっとシリアスな話題を・・・。
今日薬害エイズの判決が出ましたけど・・・。
オレも正直罪が軽いなぁと思いました。500人以上が死亡している現状を
見れば明らかに軽すぎるはず。
現行の法律で裁こうとするから、問題なんじゃないかなぁと思います。
オレの思ったことを率直に述べてみました。
 まぁ、さらっと見てくれればいいですよ。(^-^;
2000223()
連続更新33日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 HDDの修理の件・・・、データの復旧はできないそうで・・・(−−
あぁ、安らかに眠ってくれ・・・、データ達よ(笑)。
ノートは今週中に直るそうで、取りに行かなくちゃ。
それにしても、不幸だった・・・よ。
Backupは大事だなぁとつくづく思った1日でした。(^-^;
やり場のない怒りを・・、HP更新に向けたいと思います。
 自作でもう1台PCが欲しい今日この頃・・・。
2000222()
連続更新32日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日はシェンムーの攻略を書いていて、つかれたぁ。(´ー`)y-~~
あんまり寝てないや。近日中にUPしようかと思ったんですが
管理人が一度プレイしてみようかと・・・。(^-^;
使いやすさ度でもチェックしようかなっなんてね(笑)。
 HP更新記録が伸びてますね♪(^-^
管理人も驚いてます(爆)。
今日も攻略してるなぁ、1日中。(^-^;
2000221()
連続更新31日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 管理人のPCがNECカスタマーサービスセンターに行きました。
そこの人の話によると、HDDのデータを取り出せる確率はかなり低いそうです。
ほぼ、無理かもしれませんっていわれました・・・。(^-^;
被害総額が、すごいことになってます。
ほぼバックアップを取ってなかったからなぁ・・・(^-^;
 皆さんもHDDのバックアップはこまめにやりましょう♪(^-^
でないと管理人みたいになります(笑)。
2000220()
連続更新30日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 祝!1ヶ月連続更新達成!!(^-^
これからもどんどん更新していきますので、応援よろしくです。
 HDD・・・、月曜日にNECカスタマーサービスセンターに持っていきます。
新しいHDDといっしょに(泣き)。
なぜHDDを買うかというと、もし、データが取り出せたら、HDDに移してもらおうと・・・ね。(^-^;
でも、聞いたところによると、確率は低いらしいです・・・。(T-T)
駄目もとでやってみます。
 ・・・頼むよ、マジで(爆)。
2000219()
連続更新29日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 うおっ、UPした内容が消えてるよ・・・(^-^;
ってなわけでもう1度UPする羽目に・・・。
 ひとつ悲しいお知らせが・・・。
管理人のHDDがクラッシュしました。(泣き)
更新はちゃんとやっていくつもりなんで、ご心配なく。
今日は簡単に終わらせます。ショックなんで(笑)。
2000218()
連続更新28日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 う〜ん眠いです。(−− 帰宅したら、今まで寝てました(笑)。
最近、疲れが溜まってます。(´ー`)y-~~
ユンケル皇帝液とか飲んで、気合でも入れるかね(´ー`)y-~~
休みに入って、どっと疲れがきたような気がするのは、
管理人の気のせいかな・・・。(^-^;
 さぁて、もう寝るかな(笑)。
2000217()
連続更新27日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 SegaGT購入♪(^-^
買っちゃいました、勢いで(笑)。(^-^; オレって駄目だなぁ。
案の定ほとんどやらずに、お蔵入り(爆)\(−−;)ォィ
出来の方はいい感じですよ♪♪ d(⌒o⌒)b♪ 購入して損なし!!
管理人はドリフトが苦手で、すぐぶつかってます(笑)。
 むぅ〜、これからの生活が厳しくなります・・・。(^-^;
VM・・・5つ目購入しちゃいましたし・・・(T^T)
くれぐれもこうならないように、皆さん気をつけましょう♪(´ー`)y-~~
2000216()
連続更新26日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日も無事にバイトが終了♪(^-^
水曜日って案外人がこないなぁ。 終わりごろは暇になっちゃったし。(^_^;
忙しいよりはいいけどね。(^-^
 管理人のPCにWindows2000でも入れようかと思ってます。
フリーズに泣かされてるんで(^-^; やっぱり入れないとね(笑)。
でもゲーム系が動くかが不安です。
動作確認すればいいだけなんですが・・・、なにせ80本以上あるから・・・ね(爆)(^_^;)ゞ
98と共存させた方がいいかな・・・、HDDの容量ないけど(爆)。
 だれかHDD頂戴♪\(−−;)ォィ
2000215()
連続更新25日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日は健康診断がありました。(´ー`)y-~~
身長、体重などをはかったんだけど・・・、重大事件が!(゜◇゜)
管理人の身長は185cmなんですが、今日はかったら・・・、なんと!!(^-^;
175cm!?。\(−−;)ォィ 隣にいる友達が175cm・・・(^_^;)ゞ
管理人と比べても明らかに小さいぞ!(−−#
面接に持って行くのに・・・、「3ヶ月で10cmくらい伸びたの?」とかツッコミを入れられてしまう・・・。
「もしかして、今成長期?(爆)」とかもね・・・。(^-^;
どうしてくれるんだよぅぅぅ(T^T)
いかに適当にやってるってことが・・・ね♪(^_^;
 そんなこんなの1日でした(笑)。
2000214()
連続更新24日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日は宅急便の出し方を学んだよ・・・。(´ー`)y-~~
これで完璧?かな・・・(笑)(^-^; 一度やってみないとなんともいえないね。(^-^
 あっ、返品業務も学んだなぁ(´ー`)y-~~ これは大雑把にしか理解できなかったよ・・・。(^_^;)ゞ
これからやらなけれればいけないからなぁ。う〜ん、あと2、3度聞きたいな(^-^;
とりあえず、原価は売値かける0.8ってことは覚えた(爆)。(^-^;
週刊チンタイ?だけ0.6だったような・・・。\(−−;)ォィ
かなりやば目・・・。(^_^;)ゞ これもやりながら覚えないといけないなぁ。
これからちょくちょく覚えていかないとね。(^-^
2000213()
連続更新23日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日は知ってるつもりで「ブルース・リー」特集。(^-^
やっぱりブルース・リーはいいねぇ。(´ー`)y-~~
香港が生んだ大スターだよ、うんうん。(^-^
 今日も1日だらけた生活だったなぁ・・・。(^_^;)ゞ 春休みだからこそ、ちゃんと生活しないとなぁ。
HP更新は・・・順調?だと思うんですよね。(´ー`)y-~~
カウンターをちょいとイメチェンしてみました。(^-^ どうです?いい感じでしょ?
少しずつ使いやすくしていきたいと思います。
使いやすいキャンペーンって名前でも付けて、やろうかな(笑)(^-^;
その一環として、DC用目次ページでも作るかな。
予定は未定ですけどね。\(−−;)ォィ
2000212()
連続更新22日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日はちうちう大会だ。( ^0^)ノ これから乗り込んでいきます。(^-^
あと、今日から初バイト。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コンビニは疲れるなぁ。(´ー`)y-~~ レジ打ちから、検品、補充と、やることは沢山。(^_^;)ゞ
なんとか基本的なことは覚えたけれど・・・(^-^ 客が沢山来ると、あたふた(笑)(^-^;
自作PCに向けて快調な?滑り出しだよ。(´ー`)y-~~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 目指せ!20万円!!!
でも、本音を言うと・・・、深夜じゃないと儲からないよ・・・。(´ー`)y-~~
安・・・ごほっ、ごほっ!\(−−;)ォィ
 さぁて、これから頑張るかぁ。(^-^)/
2000211()
連続更新21日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日は金曜ロードショーで「風の谷のナウシカ」がやってました。( ^0^)ノ
何度見ても面白いですね。(^-^ ジブリといえば、天空の城ラピュタもいい感じです。♪ d(⌒o⌒)b♪
スタジオジブリ作品のなかで「もののけ姫」だけ見てないんですよねぇ。(^-^;
早く放送しなはれ、日テレ。\(−−;)ォィ
 今日は久々に地元のゲーセンへ行ってきました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ここだけの話をすると・・・、客が少ない・・・、あっ、言っちゃった♪\(−−;)ォィ
対戦者もいないんで、1人で餓狼をプレイしました。(´ー`)y-~~
蒲田じゃないと物足りないなぁ。(´ー`)y-~~
CPUをぼこぼこにして帰って来ました・・・。...{{{{(+_+)}}}}寒っ〜
 今日も暇な1日でした・・・。(^_^;)ゞ
明日こそは充実した1日にするぞっと思ってます・・・。(^-^;
2000410()
連続更新20日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 20日突破記念として、かなり更新しました。( ^0^)ノ
いっぺんに情報を載せちゃうから、情報探しに苦労するんですけどね・・・。(^_^;)ゞ
まぁ、そこら辺は気にしないでいきましょう、なせばなるなる♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 相変わらず、今日も1日中家にいました(笑)。(^-^;
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 時間の浪費だ。
 話は変わるけど、今日のアンビリバボーはなかなか見ごたえがあったね。(´ー`)y-~~
最近、TVを見ない管理人でしたが、ついつい見てしまいましたよ。(^-^
プロフェッショナル・・・、いい響きだ(爆)。( ̄ー ̄)ニヤリ
 ここ数日気温が下がってるんで、風邪を引かないかが心配。(-_-
今日は温泉の素でも入れて風呂に入りたいねぇ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 別府温泉の素とかさぁ。♪ d(⌒o⌒)b♪
何もない1日ほど日記を書くのが辛い・・・。(;´д`)トホホ
日記なんだけど日記のようじゃない日記を目指して更新中(笑)。(^-^;
200029()
連続更新19日目・・・。
 今日から春休みに突入。\(^^\)(/^^)/ 意外と早くから休めるよ♪(^ー^)ノ
でも、管理人はかなり多忙です。(´ー`)y-~~
HP更新にプログラミング。あっ、未プレイゲームも・・・。(^_^;)ゞ
春休みはゆっくりしたいよ・・・。(;´д`)トホホ
 話は変わりますけど、毎日更新を始めてから、もうそろそろ1ヶ月になります。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
うちのページを毎日見る楽しみができた人もいたりして、にぎやかになってきてますね。( ^0^)ノ
でも、裏話をすると、管理人は毎日ネタ探しに振り回されてます。(;^_^A アセアセ
管理人は必死で更新してるんで、情報が少ないぞっと思う方も寛大な心で・・・(笑)(^-^;
 これからここには管理人の生活やコラムなどを書き綴っていきたいと思ってます。
誰も見ないようなコンテンツですけど、ちょっち気合を入れてやろうかと・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、面白くないなぁここ(笑)。\(−−;)ォィ
とにかく頑張ります。(^-^)/

Home Back