Home Back

Diary 【6月分】

200062930(木・金)
 う〜ん、暑い・・・。(^^;
それは置いといて(笑)。
やっと休みが来ましたね♪ 管理人は攻略コンテンツをガンガン更新しますよ。
2日で3つくらい出来ると上出来かな。
まぁ、気長にやろうとは思ってるんですけどね。
2000628()
 今日のドリマガは新着情報があまり多く無かったですね。
ちょいと残念でしたよ・・・。次には期待しておきましょうね(笑)。
決して、管理人がサボったわけじゃないですよ>ドリマガFG隊
 今日は、攻略コンテンツは一時お休みです(笑)。
明日からに期待していてくださいな。
2000627()
 もうすぐDCソフトの発売日が近づいてますね(^^;
管理人は5本ほど購入予定です(爆)。
そんなに買わないといけない、このつらさ・・・(ぉぃ
管理人であるがゆえですな。(大嘘)
 もうそろそろ部屋を綺麗にして、セガの面接でも受けようかと・・・。
やっぱりさわやかな気分で面接は受けないといけませんからね。
関係ないと言う声が聞こえてきそうですけど・・・(^^;
2000626()
 ふぅ・・・、久しぶりのバイトは体にこたえますねぇ。(´ー`)y-~~
って一服している暇はないんですけど・・・ね(^^;;
 そろそろ、セガの面接も近いんで、髪を切って身だしなみを整えようかと・・・。
行くのは面倒ですけど、行かなきゃいけないんですよね・・・(笑)。
これがつらいところ・・・(ぉぃ
 いつか変わるであろう思い出の中に・・・(謎爆)。
2000625()
 攻略コンテンツ強化期間中(爆)。
うがぁ、管理人はやらかしました・・・(^^;
今日の検定寝坊してしまった・・・(笑)。
3級の画像処理検定が・・・3500円が・・・(笑)。
まぁ、過ぎた事はしょうがないですね(ぉぃ 皆さんも気を付けましょう♪
 ソーサリアンの攻略は2、3日で終わりそうです。
次は久遠の絆をやる予定です(^^
楽しみにしていてくださいね♪
2000624()
 攻略コンテンツ強化期間中(爆)。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
管理人はバイトをやっています(笑)。
明日は検定のテストです・・・・。休みが無いのはつらいですが、頑張りたいと思ってます。
それでは簡単な挨拶とさせていただきます。
 なんて、遊んでみたりする(笑)。
ATA/100のHDD欲しいと思ってる今日この頃・・・。また、Ultra Wide HDDも・・・。
誰かお金ください(爆)。
Rドライブもほしいねぇ・・・(ぉぃ
2000623()
 ドリキャスの攻略コンテンツ充実化企画第2弾を発動(笑)。
これから毎日1つづつ攻略していきますよ・・・(無謀(^^;)
管理人の根性を見ててくださいね。
 あと、独自ドメイン取得計画の為のリニューアルもかねて・・・(おそっ)
駄目駄目管理人ですが、頑張りますよ(^^
長い目で見守っていてくださいね♪
2000622()
 セガの面接の日程が決まりましたよ(^^
7/3だそうです。なぜか先にやった人の結果が解ってしまうという、謎さ(笑) 。
管理人は特別なの!? う〜ん、ほんとに謎ですね(^^;
まぁ、良しとしますかね、うんうん。
2000621()
 セガの面接・・・、いつになるんでしょうね(^^;
相変わらず連絡は無いです。後で電話するって言われたってさぁ・・・。
早く面接の日程を決めてくださいよぅ。なんか嫌な気分(笑)。
 学校の課題は何とか終わりそうですよ(^^
あと10%くらい! ふぅ、やっと開放されるよ〜
2000620()
 うなぁ・・・、夏は嫌ですねぇ&梅雨も・・・(^^;
特にこの季節は・・・。ジメジメしちゃってそれはもう不快指数120%オーバーですよ(笑)。
実家に帰ればクーラーと言われる現代発明の極みがあるんですけど・・・。
こっちにはね・・・(^^; まぁ健康体ってことですか、その分。
 扇風機があるから何とかするめにはなってないですけど(爆)。
春先と秋の中旬が1番ベストですね、管理人の体には(^^
なぜかって、それはぽかぽかしてるから(笑)。
200061819(日・月)
 なんとかプログラムが終わりそうです(^^
かなり妥協しちゃいましたけど(爆)。
予定外の事件(笑)で独自ドメインが遅れてしまいました・・・。
う〜ん、何とかしないといけないですね・・・。
いい感じで更新作業がはかどればの話ですけど・・・(^^;
2000617()
 プログラムが終わらない・・・。
日記を書いてる場合じゃないです(^^;
どうしても、敵の動きがうまくいかないんですよ・・・。
かれこれ5時間も考えてるのに・・・(笑)。
2000616()
 今日は訃報がありましたね・・・。
皇太后がお亡くなりになりましたね。ご冥福をお祈りします。
日本国民の1人として・・・。
 湿った話はこのくらいにして・・・。
今日は、暑くて参っちゃいましたよ(^^;
扇風機が出てきましたよ(笑)。
 そうそう、今日のMSにハイロウズが出てましたよ!皆さんはチェックしましたか?
チェックしてない人はオレに言ってください(笑)。ムービーあげます(爆)。
200MBですけど・・・(爆)。
200061415(水・木)
 宿題とテストに追われています(笑)。
あまり長々と書いてる時間が無いので・・・(^^;
終わりにしようかなぁっと思ってみたりもしますが・・・、せっかくですから何か書きましょう(笑)。
 最近は青春にはまってますよ(笑)。
あの曲を聴くとなんかこう、心がなんていうか・・・(笑)。
まぁ、そういうことなんですよ(何がだ?)
ってなわけで皆さんも聞いてくださいな♪
2000613()
 今日は修理に出していたノートPCが帰ってきましたよ♪
とってもうれしいですよ(^^ これで2台でフル稼働です(笑)。
とりあえず、HDDのフォーマットとOSの再インストールをやろうかとおもってます。
結構時間がかかるんですよね〜。自作PCで何度もやったことですけど、面倒です。(ぉぃ
 今日はちょっと暇が出来そうなんで、掲示板にレスでも付けようと思ってます。
めちゃめちゃサボってしまったなぁ・・・(^^;
これからはこまめに付けようかと・・・。いやぁ、ほんとですよ(笑)。
 そうそう、やっぱりハイロウズはいいですなぁ。
新曲の「青春」。最高ですよ♪やっぱりマーシーの詩はいいですねぇ(^^
なんか昔の青春時代を思い出しちゃいました。(ぉぃぉぃ
ちなみに、管理人は姫林檎の実は食べたことはありません(爆)。
2000612()
 今日のMIDIのテストは何とかできたって感じですかね・・・。
独学でちょっとMIDIをやっていたんでなんとかいったって感じです。
明日のC言語の方は激やばですけど・・・(苦笑)(^^;
 そうそう、セガの1次試験にパスしました♪
諦めかけていたんで、ちょっとうれしかったりもします(笑)。
このままセガに入れれば万事OKなんですけどねぇ・・・(^^;
そう都合良くはいかないか・・・(笑)。
何はともあれ、セガの面接&J検&CG、マルチメディア検定の勉強をせねば・・・。
あっ、明日のテスト勉強も・・・(笑)。
うぐっ、C言語で思い出したけど、作品提出も迫ってる・・・(^^;
う〜ん、どうしよう(爆)。
2000611()
 やばっ、テストだぁ(^^;
まったく勉強してません・・・(笑)。ちょっとはやらないとまずいかな・・・、多分(^^;
ってな訳で早速やろうかなぁ・・・。
といってやらなそうだけど・・・(爆)
2000610()
 忙しさここに極まりって感じです。(^^;
時間を見つけてはこつこつとやってるんですけどねぇ・・・。なかなか終わらないのが実情(笑)。
誰か助けて・・・(^^;
 独自ドメインが7月に間に合うか微妙になってきています・・・。
ピッチを上げなくては・・・。
200069()
 来週は朝鮮の南北首脳会談がありますね。
五十数年ぶりだそうですね・・・。この歴史的首脳会談はどうなるでしょうかね。
日本は北朝鮮といろいろ問題がありますから、毅然とした態度で臨んで欲しいものです。
っとなんか難しいことを書いてしまいましたね(笑)。
知的な感じがしますか?(爆) って冗談ですけど・・・(^^;
200068()
 徹夜で学校に行ったら、バイトがきつかった・・・(笑)。
ただのあほですね・・・(^^;
ってな訳で今日は早く寝るぞぅ♪
皆さんも徹夜だけは止めましょう(ぉぃ
 それにしても今日のバイトは客がえらい来て疲れましたよ。
おかげで寝ないですみましたけどね(笑)。
でも暇で寝ててもよかったかな・・・(^^;
200067()
 かなり忙しいです・・・。
日記を書いてる暇のないくらい・・・(ぉぃ
ってのは言い過ぎかもしれませんけど・・・(^^;
とにかくかなり忙しいことは確かです・・・。
誰か〜、管理人の安息を(笑)。
200066()
 今日は学校を休んでしまった・・・。(^^;
起きたら6時でしたし・・・。いやぁ、よく寝ましたよ。(ぉぃ
よってパワーアップしました(笑)。
まぁ、冗談はこれくらいにしておいて・・・(^^;
明日はちゃんといかなければ・・・。リアルにやばいですし・・・(^^;
200065()
 う〜ん・・・(^^;
う〜〜ん・・・(^^;;
う〜〜〜ん(笑)
やばいです、宿題が終わらない・・・。(^^;
やるひまもないし、さっぱり解らないときた(笑)。
どうしましょ・・・って言ってもどうにもなりませんけど・・・。(^^;
まぁ、なんとかなるかな。(ぉぃ

200064()
 久しぶりに学校の宿題をやった管理人・・・。(^^;
MIDIを作っちゃいましたよ。3時間もかかったぁ・・・、疲れたなぁ。
出来はまぁ普通ってところでしょうかね・・・。
そのうちHP上にアップしたいと思うんで、気になる方はどうぞ(笑)。
 HDDの再構築も終わり・・・、これから中間テストの作品提出に向けて
頑張らないといけない管理人です。(^^;
VB、VC、ライトウェーブと3つもあるよ・・・(TT
じ、地獄だ・・・。
200063()
 今日はあまり書くことがないなぁ・・・。
だって普通の人だもんねぇ(笑)。
ってなわけで終了〜(はやっ)
2000612(木・金)
 やっとHP更新のほうができるようになってきました。
ご迷惑をおかけしました(^^;
独自ドメインは7月から使えるようにとっていきたいと思ってます。
これからも当サイトをよろしくお願いしますね。

Home Back