Home Back

◆ 日記(10月分) ◆

 すんません・・・
 コラムの方・・・かなり書いてるんですが・・・
時間が足りない(爆)。

もうちょっとお待ちを・・・(^^;
20001030-31(月・火)
 コラム・・・(第1回)
 昨日・・・、巨人が日本一になった。
オレは物心ついたときから、巨人ファンだった・・・。
今年の日本一はオレの中でかなり大きな存在だったよ。
セ・リーグ優勝の時のあの奇跡のような勝ち方、日本シリーズの2連敗のあとの4連勝。
このシリーズは忘れられないものとなりそうだ。

 今年の始まり・・・
FAで工藤・江藤が入団した時・・・。オレはとても驚愕した(笑)。
目を疑ったよ・・・まぢで(^^;
FAで獲得できるか分からなかったし、オレは獲れるだろうとかは思ってなかった・・・。
それが・・・長嶋監督の巧みな?話術(笑)で獲ってしまうんだから・・・ね(^^;

とりあえず、今日はここまで・・・(笑)
明日はシリーズについて振り返ろうかと思ってるよ・・・。
こうご期待!
20001027-29(金・土・日)
 よしっ!
 これで五分!
勝負はこれからだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
明日にかかってるといっても過言じゃないな・・・(^^;
たのむよぅ、まぢで。

 最近、「メープルのパン」にハマリ気味(笑)。
オレの一押しだぞっ!
20001026()
 Zzz・・・
 今日はとことん眠かった・・・。
家に帰るなり爆睡モード入っちゃうし(^^;
疲れが溜まってるなぁ・・・。明日は休みだからゆっくりするかのぅ。
20001025()
 ノリノリだぜぇ(爆)
 卒業作品のプログラムがいい感じに進んでるぅ〜(笑)。
だからノリノリって訳・・・(^^;
かなり親切にライブラリ作っちゃってるし・・・。オレって暇人か?(ぉ

 とりあえず、HP更新とプログラミングを3:7の割合でやっていこうかな・・・。
最低限の更新はするんで安心してくださいな(^^;
サボることは余りないかと・・・(笑)。

 セガのバイトにそろそろ応募してみようかな・・・。
20001024()
 Happy Go Lucky(笑)
 やっと1勝!(^^;;
いやぁ、実に長かった・・・(ぉぃ
とりあえず福岡での胴上げは阻止したから良しとしよう・・・(笑)。
これから3連勝するぜぇ!

 話は変りますが、掲示板をゲームと雑談用に分けました。
1つじゃやっていけなくなったんで(^^;;
カキコ分けお願いします・・・。

 もうそろそろ、広告でも付けるかなぁ・・・
D-Directで8本も予約しちまったし・・・(核爆)。
20001023()
 ・・・
 今日も書く気が起きない・・・。

かなり機嫌が悪いっす・・・(--#
20001022()
 ・・・
 今日は書く気が起きない・・・。

分かる人には分かるんですけどね・・・(笑)。
20001021()
 ほえぇぇっ
 久々に攻略を更新・・・(笑)。

 そうそう、今日、学校でレス付けしてたら・・・、送信の時にタイムアウト食らって
全部カキコが消えてやんの!(−−#
まぢ、最悪。やっぱり学校でレスつけるものじゃないね・・・。←当たり前
今日中にレス付けるんで勘弁(^^;;
20001020()
 う〜ん・・・
 OSの調子が悪くなってるなぁ・・・。
これは近いうちにふっとばさないといけないかも・・・。
IEエラーが頻繁に出るようになったし。(^^;

 98SEから2000に変更したいのぅ・・・。
RioとVideo Port 600が対応すれば移行するんだけどね・・・。
両方とも絶対に見込みなし・・・。SEのUSBの対応が悪すぎだしよぅ。
ゲ○ツよ、真面目にやれ(ぉ
20001019()
 あぁ・・・
 今日のドリマガ・・・
あんなに急いで買ってきたのに、全然情報がないし・・・(^^;;
今回は期待外れの感するよ・・・。
次号はいい記事がありますように♪
20001016-18(月・火・水)
 ふぅ・・・
 何かとオレは忙しいよ(苦笑)。
そういや、CCBさんと相互リンクしちゃったよ〜♪
かなり、うれしいんだけど(笑)。めちゃめちゃ有名なCCBさんの所とリンクできるなんて・・・ てへっ(^^ゞ

 明日も学校だなぁ・・・。座学ばっかだから、ノートでも持っていって
更新作業でもしてるかなぁ・・・(ぉぃ
20001014-15(土・日)
 忙しいなぁ・・・
 かなり最近は、忙しいよ。
とりあえず、更新がかなり残ってるし・・・。HPの維持も楽じゃないねぇ。

 さぁてやっちゃうでぇ(笑)
20001012-13(木・金)
 まぢ、最悪・・・
 死ぬ思いをしてつくった・・・課題。
担任が紛失しやがったよ・・・、まぢ、最悪!(−−#
手渡しで渡したっちゅうねん!!かなり怒りが・・・。
640MBのMOディスクは絶対に返してもらおう・・・。じゃないときついって(^^;;
でも・・・、なぜ故にオレがわざわざ学校に持っていかなければならんのじゃ〜〜!!
それも休みの金曜日までに・・・。

 くそぅ・・・、怒りだけが虚しく残ったよ・・・。
20001011()
 今日は・・・
 特になんか疲れちゃったなぁ・・・。(^^;
最近、歳をとったなぁって感じる時があるよ・・・(苦笑)。
もう、若くないってことだなぁ、オレも。えっ、まだ早いって(^^;;

 そういや、学校の講義でインターネット入門を選んでしまったオレ・・・。
なんでVB、C言語が開設されねぇんだよ(笑)。
このままこのサイトを提出しようかと目論んだり・・・(笑)
20001010()
 さぁて・・・
 エターナル アルカディア・・・クリアするかな(笑)。
エルドラドゲートも買っちゃったしなぁ。早くやらないとお蔵入りしそうだよ・・・。(^^;;

 そうそう、DCソフトで安く新品が売ってる店があったら、教えてほしいっす。
オレのDCライフに華を添えるために(笑)。
目指せ100本!(ぉぃ
2000109()
 あぁ・・・
 また、DCソフトを買ってしまった・・・(泣き
これで54本目だよ。(^^;
ここまでくるとただのアホになってるね・・・(笑)。
相変わらず980円物には目が無いよ・・・(^^;;
つうか・・・、年末お金あるのか?(苦笑)
2000108()
 ふ〜む・・・
 秋休みももう終わりだなぁ・・・。
10日間しかなかったから、そう感じてもしょうがないかもしれないなぁ・・・。
これから地獄の日々の予兆かもしれないよ。(^^; そうならないことを祈ってるしか・・・。

 さぁてバリバリ更新しますよ!
2000106-7(金・土)
 ただいまぁ
 ご帰宅っす(笑)。
これからバリバリ更新しますんで、勘弁くださいね・・・>FGとか・・・(笑)。

 さっそくとDOA2のデータが頂けたので、アップしますね。
2000104-5(火・水・木)
 やっとおわった・・・
 サイトの移転も完了したし・・・。
これからバリバリ更新しますよ!!
 CGIとか完成させないとね(^^; また忙しい日々が続くねぇ(笑)。

 そうそう、明日から2日間実家に帰ることになったんで
その間更新の方が出来なくなります。ドリマガFG隊を楽しみにしてくださってる方には
大変申し訳ないです・・・。
2000102()
 大体・・・
 完了かなぁ・・・、サイト移転。
カウンターの仕様変更により全体のしか表示できなくなっちゃいましたけど
勘弁ください。

 まだまだやることがあるのでこの辺で・・・
2000101()

Home Back