Home Back

◆ 日記(11月分) ◆

 うはっ
 サーフェイスの半透明処理・・・。予想はしていたけど・・・FPSが5になる(苦笑)。
毎回計算だからなぁ・・・(^^;
計算結果を流用できるようにすれば早くなるんじゃないかと。
とりあえず、今のところはこのままで逝こう。(ぉ
ちなみにオレのPCで5だよ(笑)。Pen3の700でね。
20001129・30(水・木)
 うはっ
 連続更新再会(笑)。なんちて(^^;
今日は裏技だけしか更新してないけど・・・ね(ぉ

 そういや、学校の卒研の課題の仮提出用MOを貰ってしまった・・・。
230Mなんだけどどう見てもはいらなそうな気がするんだよねぇ。
ムービーとかあるしなぁ。まぁ、なんとかなるだろう・・・(ぉ
今年いっぱいは忙しい日々が続くんだろうなぁ・・・。

 そういや、もうすぐ成人式だ。まぁ、オレは参加しないけどね(笑)。
だって学校始まる前の日なんだもん(^^;
20001128()
 うはっ
 今回もかなり更新をサボってしまった・・・(^^;
12月からはもうちょっとまともに更新できるんで、暫く我慢してくださいな。
 そういや、オレのいとこが結婚しちゃった・・・。
なんか早いなぁって気持ちでいっぱい(笑)。飯は美味かったから良しとするか(ぉぃ

 明日も更新するよ、いやまぢで(笑)。
20001123-27(木・金・土・日・月)
 うはっ
 かなり更新をサボってしまった・・・(^^;
申し訳ないです・・・。ここ1週間は疲れが溜まってたようで、爆睡モードになってたよ(笑)。
これじゃ駄目だなぁとは思ってるんだけどなぁ、体が言うことを聞かないって言うか・・・。

さて、アップルティーでも飲むかな。別に日記に書くようなことではないけど(笑)。
20001117-22(金・土・日・月・火・水)
 やっちった・・・
 起きたら、9時だった・・・。
それも夜の9時(爆)。

かなりブルーだよ(^^;
はぁ・・・。PSOももクリアしちゃったしなぁ・・・。
20001116()
 やばっ!!
 PSOのトライアル版が届いちゃった(笑)。
どうしよう・・・、この時期に届かれるとかなりまずいんだよねぇ。(^^;;
何気にもう結構やっちゃったし(笑)。本業が疎かにならなければいいんだけどねぇ・・・。

 しっかし今日はとてつもなくきついものを見てしまったよ・・・。
あれはかなりきつかった(苦笑)。
えっ、何か教えろって?
それは副管理人に聞けば分かるでしょう・・・。(ぉぃ
オレの口からはとてもいえない。(ぉ
だからと言って、副管理人に聞いちゃ駄目だぞっ!←言ってる事が意味不明(爆)
20001114-15(火・水)
 ほえぇ ←エラー音(爆)
 コラムできてないです(笑)。

 今日も・・・プログラム。なんか嫌な感じだよ(笑)。
毎日の日課が増えたってのが特にね(^^;
それも大変だから、なおさらね・・・。誰かオレの片腕にならない?(ぉ
弾むよ、知識は(ぉぃ

 そういや・・・他の掲示板に全然レスつけてないなぁ・・・。
忘れ去られないうちにつけとこっと(笑)
20001113()
 久しぶり・・・
 コラムできてないです(笑)。

 いつもの前置きはこれ位にして・・・(ぉぃ
なんか最近、更新が鈍って来てるなぁ・・・。毎日来てくれてる方にはほんとに申し訳ないっす。
頑張ってできる限り努力はします・・・。(^^;
 そういや、BBSが盛り上がってるね(^^
管理人としてはうれしい限り♪レスの方も頑張って付けますんで、どんどんとカキコを・・・。
2000116-8(月・火・水)
 まだ・・・
 コラムできてないです(笑)。

 今日は朝から爆睡状態・・・(^^;
駄目だなぁ、オレ・・・。 最近、セガが業務変更でDCを他の分野でも供給するとか言ってるんで
このサイトもどうなるんだろう・・・(^^;
どんな形になっても、セガを応援していきますよ!
2000114-5(土・日)
 うぐぅ・・・
 プログラム・・・壁にぶちあたった・・・。
くそぅ、あと3日で仕上げねばならぬのに・・・。

がんばろう・・・

 あっ、コラムの方はもう暫くお待ちを・・・。
これが完成したら、フィニッシュさせますんで
2000111-3(水・木・金)

Home Back