Home Back

◆ 日記(12月分) ◆

 新年にむけて
 もうすぐ新年ですね・・・。
来年は毎日更新を再開したいなぁっておもったりして(笑)。

それは追々新年の挨拶で(^^;

それでは皆さん、よいお年を(笑)
20001227-31(水・木・金・土・日)
 うはっ
 PSOやりすぎだ(^^;;
HP更新がおろそかになってるよ(笑)。
がんばって更新じゃ、オレ・・・。気合入れとけよ。

今年はDCソフト買いまくったなぁ・・・。
今、合計が77本。多分40本以上買ったのではないかと・・・(^^;
う〜ん、一言。あほだな、オレ(^^;
20001221-26(木・金・土・日・月・火)
 あぁ・・・
 終わったよ・・・(苦笑)。
まったく進んでないよ・・・作品が(^^;;
さぁてどうごまかすか・・・(ぉ

誰か・・・助けちくり(笑)。
20001220()
 ぐはっ
 もうそろそろ・・・提出だよ(^^;;
命を削って、やるしかないよ(笑)

はぁ、憂鬱・・・
20001216-19(土・日・月・火)
 ぐはっ
 オレには無理だ(^^;
挫折・・・。
だって、あんな難しいのクリアできるわけがない。
とりあえず、裏は暫くおやすみ(ぉ

ジャス学のエディットキャラで遊び中(笑)。
20001215()
 おいおい・・・
 裏チャレンジモード難しすぎ(^^;
勘弁してくれよ(苦笑)。スーパーハードノーミスクリアってよぅ・・・。

セーブデータは明後日には完成させる予定・・・。
う〜ん、いけるのか?(ぉ
20001211-14(月・火・水・木)
 う〜ん
 やっとHDDの再フォーマットが終わったよ(^^;
すんげー苦労した(笑)。
バックアップのファイルが尋常じゃなかったんでね(^^;

これであと3ヶ月はこのままでいこうかな。
2000127-10(木・金・土・日)
 う〜ん
 もうそろそろ終わるかな・・・プログラム・・・。

頑張らないといけない・・・22日提出とか言ってるし(^^;
寝れない日々がつづくぞ(笑)
2000125-6(火・水)
 ひえぃ
 今日もプログラムに泣かされたよ・・・(^^;
明日も泣かされた日になるんだろうなぁ・・・(笑)

平井堅恐怖症だよ・・・いやまぢで(ぉ
2000124()
 うはっ
 う〜む・・・

フルスクリーンでなら上手いこと半透明処理が出来るんだけど
ウィンドウだと、RGB値の計算が上手いこと取れないよ(^^;
なんとかならんものかなぁ・・・。

オレのスキルじゃさっぱり(ぉ
2000121・2・3(金・土・日)

Home Back