Home Back

◆ 日記(11月分) ◆

 11月も
 明日で最後だな・・・。

オレの給料はいつ入るんだろう・・・(ぉ

まぁそれはいいんだけど・・・。
サクラ大戦DC欲しいけどな(藁


来月は忙しくなるなぁ・・・。
α版提出あるしな。ゆっくりと正月を迎えるためには
ここが正念場なんだろうな。


最近、通勤時間にGBをやってるんだけど
初期型は重いし・・・GBAでも買うかな(苦笑)。

プレイしてるソフトは


テリーのワンダーランド(ぉ


もうちっとでゴールデンスライム×3匹が完成。
そういう問題でもないか(苦笑)。
20011129()
 セガコン
 最高だぁ(ぉ

特に今回のVol.2に関してはセガガガの曲が収録されてて
オレとしては大満足♪

PCに入れっぱなしで無限ループで聞いてたりする(苦笑)。
面倒だから全部MP3にしちゃおうかな?


う〜ん、HDDの容量を圧迫するな・・・また(ぉ
なにせ6枚だもんな。


そのうちやろう・・・。
でないと聞きたい曲をすぐに聴けないから(苦笑)。
20011127()
 3連休なのに・・・
 CGI弄って終わった・・・(ぉ


攻略強化月間が・・・見事に撃沈・・・。
いや、まだ大丈夫だ。頑張ろう、オレ(ぉぃ


また、明日からお仕事だ。
それにしても・・・・何時


給料入るんだ?(ぉ


生活が苦しくなってきた(藁
DCソフトの買いすぎって説もあるが・・・気にしない(ぉぃ


コンプリートはとりあえず入手できるものから
手を出していくことに決定。
グラウエンは・・・セガと戦う(ぉぃ


廃棄するくらいだったら、くれぇぇ(藁
20011125()
 3連休
 3連休なんでガンガン更新していこうと思う。

とりあえず、今日は仕事の方でへたれたんで
日記のみで・・・(ぉぃ

明日は休みなんだから、頑張るさぁ。
お兄さんは(ぉ


とりあえず、強化月間に恥じない充実振りを
魅せる予定。

それと、ちょっと転換期なんで
いろいろごたごたあるかもしれないけど
そこはご愛嬌で(笑)。


うちのサイトって需要あるのかな?
DC撤退するしな・・・。

最後まで頑張って応援していこう。
DCの最後の勇姿を忘れはしない。
20011122()
 忙しい・・・
 仕事でPC触って
家帰って・・・PC触って


なんかすごーく切ないんだけど(藁


でもPC無い生活なんて考えられんな。


依存症だ(藁

でもやめられないんだなぁ、これが。
DCのコンプリートと同じだよ。

嘘つけって?

そんなこと言っては駄目だ(ぉ
大きくなれんゾ(ぉぃ
20011121()
 DCコンプ爆走中
 とりあえず、周辺機器はほぼ回収完了。


あと
・アスキースティック
・ポップンコントローラ
・DDR専用コントローラ

小物で
・モジュラー切り替え機

のみとなったねぇ(苦笑)。
周辺機器はなんとかなりそうだなぁ。
まぁ、アスキースティックが入手困難なんだけどね。

誰か売ってくれないかな?(苦笑)


DC本体のサクラ大戦Ver欲しいな(藁
20011120()
 攻略強化月間
 とりあえず、ネタ作りに翻弄中。

今月は攻略1本で行く予定。
来月は裏技強化月間を実施予定。

とりあえずコンテンツの充実化を大幅に図る予定。


日記を見てくれている人で「グラウエンの鳥籠」を持ってる方が
いたら是非とも、売ってくださいな。


どうしても手に入らず・・・(汗

なんとしてでもこのコンプリート計画は完遂させたいんで・・・。
皆様のお力を借りたいなぁっと思っています。


なんか他力本願みたいだけど
オレの方はもう、手は殆どやり尽くした感じ。
また頃合を見て、電話攻撃には出る予定だけど。

もう20店舗以上のゲーム屋に電話してる(汗
20011118()
 今日は・・・
 もう何もやる気が起こらないな・・・。

ちょっとしたことがあってね。
自分は自分、他人は他人ってことだな。


まぁ、最初から解かっていたことだけど
それを迎えるとやっぱりね・・・。
怒りが出て感傷的になることもある。







今日は感傷的に日記をつけた。
これに対する質問は一切受けないので
あしからず。

もし来ても流すから。
20011117()
 すき屋
 気まぐれで「ハーブチーズ丼」を食ってみた。

味はまぁまぁだったけど・・・
ここで問題発生!


2時間後・・・


腹痛(ぉ


腹壊したよ、久々だな。
仕事中だったからかなーりきつかった(苦笑)。
決して、二度と食わないと誓ったのは


いうまでもない(ぉ


もしかして食中毒?んな訳はねぇな(ぉ
そんなにデリケートな腹でもないしな。

たぶん、オレの腹がもう二度と注文するな
っていう信号だったんだろう(藁

もう食わねぇさ。
いつもの、並に変更さ。
20011114()
 最近・・・
 忙しいねぇ(涙

仕事から帰って来るともう9時だよ(ぉ
ホームページ更新してる暇を作るのが大変だよ。


社会人でサイトを運営している人の気持ちが
よく分かった(藁

来週は攻略強化月間発動予定。
無論、土日に頑張るよ、オレは(ぉ


少ない休みをサイトへ・・・(藁

それにしても・・・池袋

ゲーム屋ねぇゾ(ぉ
20011113()
 暴走・暴走・大暴走
 このネタ分かる人いるよな(苦笑)。

まさに、今オレのDCソフト回収がその状況(ぉ

これも社会人ゆえの・・・(以下自粛)
年内回収200本の為にはこんなところで
もたつく訳にはいかねぇ(ぉ


暴走・暴走・大暴走(ぉ

決して

アイ○スではない(ぉ
20011112()
 占いって信用はしないな・・・
 何気なく使っているハンドル。
ハンドルネームから占いをしてくれるサイトがあったので
やってみたり(笑)。
暇してるとか言わないように(ぉ

http://junkhunt.net/check/hn/


んでその結果。



大吉

おお!貴方にピッタリの名前を、お使いになられてますね。
運気も最高ですので、将来安泰。
アツシ

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B

( 大吉 < 中吉 < 小吉 < 吉 < 末吉 < 凶 < 大凶 )

>> 役にたたない改名案(^^; <<

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
アツシ。

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B


その2.ちょっと洒落た洋風に。
イタリアーノアツシ

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A

小吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
アツシ将軍

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:B

中吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
アツシ2号

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

中吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
賢者アツシ

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ハイパーアツシ

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなのアツシ

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A

中吉

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
アツシ激安中

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉

その9.ちょと古風に・・・
アツシ之助

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C

大凶

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
アツシ★ひろ

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A

中吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
アツシ(^-^)ノ

恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B

小吉


とりあえず、運気は最高らしい(藁
ついでに相性ばっちしらしいね。

そういう風には思えんな。
だって、金運ヨクナイジャン・・・
そうか!だからBなのか(ぉぃ


さすがに改名案はひどいな(ぉ


みんなのアツシ


とか使う気にはなれんって(苦笑)
みんなって誰だよ(ぉ
なんか所有物見たいジャンかよ。

BBSでこれにしろって注文受けても改名しないので
あしからず(藁
他のも同意である。
20011111()
 休日
 仕事をやり始めて、休日の有り難味が良く分かった(ぉ

更新作業も土日が主になってるから
殆ど休みがないじゃん(藁

そうそう、サクラ大戦オンラインの初回版両方
予約完了(ぉ


かなーり苦労を要したけど
まぁなんとか並ばずに買えるからヨシとしなければ。


だって発売日は・・・。


ときメモ3の発売日(ぉ


そこの人何ですかそのバッヂは!
これから戦場に行くんですか?
髪の毛うざいなら切りましょう!


っと言えたら苦労はしないな(ぉ


そんな日に並びたくは無い(ぉ
それも仕事前という切ない状況は


死んでも却下(藁
20011110()
 ICQ・・・
 ICQ最近調子悪い・・・。

メッセージが届かない。
さすがに1億以上のユーザーが居れば・・・
しかたないかな。

ニムダか?(ぉ


早く直ることをキボンヌ(ぉ

無視されたとか思われるとちょっと淋しい
からね・・・。


さぁて明日も仕事だぁ(苦笑)
2001118()
 さて・・・
 う〜ん、仕事を始めたら・・・
更新するのが大変になってしまった。

頑張ろう(涙


今は、朝に更新してるんだけど・・・。
きつい(ぉ
土日には頑張って更新するから、待っててくだせぃ。

最近、ドリマガのネタが無いようなきがする・・・。
そらぁDCソフトが減ったから、扱う情報がセガのみだもんな。
前から分かってたことだけどもさ・・・。

せつねぃ。


短い日記勘弁。
いやね・・・ネタがまだ無い(ぉ
2001117()
 やっぱり
 雨は嫌(ぉ
帰りに降り始めたから、もう気分は下降(藁

明日の朝、雨降ってたら・・・だるいなぁ。
オレが仕事に行く日は晴れをキボンヌ(ぉぃ

んでは続き。
本当はもうちっと名曲はあるんだけど
タイトルに使えそうな部分がなかったりするんだよね(ぉ
・夜の音に耳をすまし 少しだけ涙がでたよ
→ 僕はここに立っているよ

・世の中に冷たくされて 一人ボッチで泣いた夜
→ 終わらない歌

・限られた時間の中で 本物の夢を見るんだ
→ 夢

・その時 その瞬間 僕は一人で決めたんだ
→ 歩く花

・輝いている夜明け前は もう夏だ
→ 手紙

・今しかぼくにしか できないことがある
→ 街

・でたらめばかりの世の中で 本当の事を見つけたよ
→ お前を離さない

・可能性という奴を信じて 後戻りなんかしない
→ 殺しのライセンス

・燃えあがる情熱なら 何にも変えられやしない
→ 闘う男

・いつの日か この町を出て行く 僕らだから
→ 休日

・あきらめるなんて死ぬまでないから
→ ブルーハーツのテーマ

・僕等は泣くために 生まれたわけじゃないよ
→ 未来は僕等の手の中

・先生 三角定規じゃ はかれないものがあります
→ チューインガムをかみながら

・幸せがそこで手を振ってる 両手を広げてつかむはずの幸せ
→ 窓を開けよう

・大事なお前と同じところから 同じものを見ていたい
→ お前の宇宙に入れてくれ

・年をとろう 風のように軽やかに そして楽しいことをしよう
→ 年をとろう

・「ありがとう」や「さようなら」じゃ 伝えきれない事がある
→ HAPPY BIRTHDAY

・一番こわれやすい物は シャボン玉なんかじゃありません
→ ネオンサイン

・永遠なんていらないよ 僕が欲しいのは 今
→ ほんの少しだけ

・幻なんかじゃない 人生は夢じゃない 僕達ははっきりと生きてるんだ
→ 夕暮れ

・個性があればあるで押さえつけるくせに
→ ロクデナシII

・今日しか吹かない風に吹かれ 明日はどこへ行こうかな楽しいな
→ チャンス

・もう二度と戻る事はないよ 僕はまた一歩踏み出そうとしてる
→ TOO MUCH PAIN

・カッコ悪くたっていいよ そんな事問題じゃない
→ ダンス・ナンバー

・大人も子供も関係ないよ 左も右も関係ないだろ?
→ 爆弾が落っこちる時

・終わる事など あるのでしょうか 教えて欲しい
→ キスしてほしい

・しがみつく程価値もない そんなモノならいらないよ
→ スクラップ
2001115()
 無題(ぉぃ
 今日が最後の長期休暇だなぁ(苦笑)。
明日から仕事頑張ろう。

この前言ってたネタ元掲載。
とりあえず9月まで。あんまり書くとデカクなっちゃうし(苦笑)。
曲はすべて「THE BLUE HEARTS」。
・だから僕は歌うんだよ精一杯でかい声で
→ TRAIN-TRAIN

・いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか
→ 情熱の薔薇

・ドデカイ ウソをつきとおすなら それは本当になる
→ 泣かないで恋人よ

・生きるという事に 命をかけてみたい
→ 世界のまん中

・生まれたところや皮膚や目の色で いったいこの僕の何が解るというのだろう
→ 青空

・こらえた涙の数は 夜空の星でもかなわない
→ ロマンチック

・願いをかける星さえ見えず そんな気持ちなんです
→ 星をください

・野球をやりにいこう 河川敷のグラウンドに
→ ホームラン

・テトラポットの上に立ってる きまぐれな恋人の夢を見てる
→ テトラポットの上

・火星の春に咲く 花をちょっと見にいこう
→ 夜の中を

・僕の右手を知りませんか 行方不明になりました
→ 僕の右手

・誰かに金を貸してた気がする そんなことはもうどうでもいいのだ
→ 1000のバイオリン

・何か理由がなければ 正義の味方にゃなれない
→ すてごま

・戦闘機が買えるぐらいの はした金ならいらない
→ NO NO NO

・あらゆる探検やあらゆる冒険の 登場人物に憧れて
→ 旅人

・ドブネズミみたいに 美しくなりたい
→ リンダ リンダ

・マイクロフォンの中から ガンバレって言ってやる
→ 人にやさしく

・そしてこの島は歴史に残った 放射能に汚染された島
→ 1985

・新しいステレオを注文したよ 僕のところへ遊びにおいで
→ ラブレター

・そしてナイフを持って立ってた
→ 少年の詩

・劣等生で十分だ はみ出し者で構わない
→ ロクデナシ

・歴史の本の最後のページ 白紙のままで 誰にも読めないよ
→ 電光石火

・外は春の雨が降って 僕は部屋で一人ぼっち
→ ハンマー

・生きているっていうことは カッコ悪いかもしれない
→ チェインギャング
2001114()
 しがみつく程価値もない そんなモノならいらないよ
 やっと・・・仕事が決まった。
結構長い道のりだったなぁ(遠い目

とりあえず、言わねばならんことが・・・

先に逝ったぜ(ぉ


HP更新は疎かにしないように努力をしなくては。
リニューアルまた・・・やってしまった(苦笑)。


前よりは見やすくなったと思うんだけどどうかな?
変わらないっていうなら・・・それまでなんだけどね(ぉ


とりあえず、ご報告でした。
んで、日記のタイトルのネタが今日で切れた(笑)。
約束通り、明日はネタ元を公開。こうご期待(ぉ



こっちのデザインの方が、日記書きやすいな(苦笑)。
2001112()

Home Back