Home Back

◆ 日記(12月分) ◆

 今年も・・・
 もう、終わりだねぇ・・・。

クリスマスだから雪でも降らそうかなって思ったんだけど
安直すぎるんで却下(ぉ


今週いっぱい仕事があるなぁ・・・。
今年もあっという間に、終わってしまったような気がする。
来年もいい年になるといいけど・・・。


来年もDCソフト探しに明け暮れてなければ
いいんだけどな・・・。


萎える(ぉ
20011224()
 新PC完成
 やっと、新PCが完成した(^^;
っていうより、物理的には2、3日前に完成してたんだけど
セットアップが終わってなかった(汗

近々、プロフィールにスペック掲載予定。
ついでに、ベンチマークとかも載せてみようかと思う。

いやぁ・・・、完全に


自己満足(ぉ


いいのさ、それでも。
明日は、旧PCをフォーマットしないと・・・。


まだまだ、やることはたくさんあるらしい(藁
20011220()
 そういや・・・
 もうそろそろR7が届くんじゃないかな?(苦笑)

勢いって怖いねぇ・・・。
勢い任せで注文してみたら、先着100名に入ってるし。


結構、注文した後、後悔した(ぉ
最近は暴走が止まらなくなってるっぽいな。

サクラ大戦3の限定Aといい、なにやってるんだろう、オレ(藁

まぁいいか・・・。
気にしてたら、埒があかんし(ぉ
20011212()
 明日は
 仕事を気合を入れないと・・・。

CD焼くらしいから、オレのパートくらい終わらせないと
駄目だな・・・。


家帰ってゆっくりしたいのもやまやまだけど
CGIを修正しないと、バグあるままじゃまずいし(汗

ダウンロードCGIは近々、アップできると思う。
一応、次期バージョンで実装予定の機能は追加したし。
バグも取ったはず。

でもフォーマット形式とかが変わったから新たな
バグが出てくるかもしれない(^^;

できる限り、こっちでテストはする予定だけど。
20011211()
 今宵は
 冷え込んできたなぁ・・・。

風邪を引かないようにしないといけないな、マヂに(苦笑)。
そうそう、近々ニューPCを組む予定。

完成したら、作業効率が上がるなぁ。
ちゃんと動けばいいけど(藁

あと家のブレーカーが落ちないことを切実に願うのみ(ぉ
今の状況でも1回落ちてるから。


HDDにアクセス中に落ちたら萎えるな(苦笑)。
2001129()
 ラグナロク
 重すぎだよ。

パッチサーバー(ぉ
やっとオンに繋げるって(^^;

リトライ回数数知れず(ぉ
伊達に大人気ではないようだな(ぉ


さぁて、これからレベル上げでもすっかな(藁
2001126()
 R7・・・
 先着100名の販売に勝った(藁

伊達に、11時から待機してないって(ぉ
これでBbAブラックバージョンが生産ラインに乗れば


完璧!?(ぉ


なんか横道にそれてばっかりのような気がするんだが
まぁいいか(藁


さぁて、グラウエン探しにいくか・・・(苦笑)。
2001125()
 グラウエン捜すゾ
 漢として、セガファンとして
なんとしても、「グラウエンの鳥籠」を見つけてやる(ぉ


それが、オレの定め〜♪

とりあえず、ネットを駆使してあらゆる可能性を
試さないといけないな・・・。

さすがにセガ本社に殴りこみは社会的によくない(ぉ
つうかやりたくないし、やれねぇ(藁


オークションに出れば、なんとしてでも落とすんだけどな(ぉ
う〜む、グラウエン信者?(ぉ
2001122()
 とうとう
 12月になっちまった(藁


それは別にいいんだけどな。
とりあえず、電車の中で初期型ゲームボーイを
やってるのは、オレだけしかいねぇ(藁


ある意味、ツワモノだな(ぉ


一生懸命、最強モンスター作っても・・・
対戦相手いねぇ(涙


ゆえに、自己満足と化している・・・。

う〜ん、切ねぃ
2001121()

Home Back