Home Back

◆ 日記(5月分) ◆

 無題
 今週はGC版PSOのトライアルが来る。
ADSLでやるために、わざわざ内線通話できるダイアルアップルーターを
購入しちゃったし(苦笑)。
下りが仕様上33.6Kbpsでしか接続できないのが
ちょっとマイナスだけど。
プロバイダー契約するよりはマシかと(藁

折角だから、スキルをフル動員して
RAS接続を完遂させようかと思ったり・・・。


いろいろ、やることばかりあって手が回らない状態だけど
気長に・・・(マテ



仕事が忙しくないうちになんとかしないと・・・
このサイトを含めて(汗
2002527()
 無題
 うーむ・・・

通販のケースが来ない・・・。
これじゃぁ、いつまで経っても組み立てられん(ぉ

もうそろそろ、1ヶ月になってしまう罠。
さすが、要問い合わせ品。

1週間前に電話したときは、先週末に届くって話だったんだけどねぇ。
どういう、トラブルがあったんでしょうかね(苦笑)。

また電話するのは面倒だから、あと1週間は放置で・・・。
まぁ、ちょっと計画が延びるけどまぁいいか(苦笑)。

来週にはさすがに来るだろう(苦笑)。
2002521()
 床屋
 髪の毛をばっさり逝った(ぉ
いやぁ、やっと髪を切ったよ(苦笑)。

いろいろあってどんどん先延ばしになってたし・・・。
駄目駄目だなぁ、オレも。

土日は平日だと、やることをいろいろ模索してるんだけど
いざ、土日になると全然、やる気がなくなる罠。
でも、今回は結構頑張ったのではないかと・・・(苦笑)

ラックを組みなおししたし。
すげぇ埃が舞って大変だったけどね。
これでPCを置く場所を確保できるってもんよ。


最近、日記をつけるのもサボってるな・・・。
スクリプトとかそっちばっかりやること優先してるのは
駄目だなぁ、やっぱ。


頑張ろう、オレ。
2002512()
 ふぅ・・・
 仕事も一息つけそうな予感・・・。

最後は結構どたばたしたけれど、まぁ目処がたってよかったかな・・・。
さぁて、また忙しくなる前に、やることやっちゃおう・・・。


携帯を弄繰りまわせるように、カードリーダー買わないと・・・。
せっかくだから、Javaでゲームでも作ってみるか。
SDKも配布されてるしね。

SH51のデータフォルダにJavaからアクセスできるなら
BGMと画像は別途保存って熱い仕様にできるんだけどね。
こうすると100Kまるまるプログラムに割けるから
ドラクエみたいなのも作れるかも(苦笑)。


まぁ、SDKも目を通してないし、何ともいえないんだけどね。
そういや、Storm-RTのSDKもダウンロードしたっけ・・・。
予約録画とかできるツール作ったら神になれるな(藁
200258()
 いつもの日々・・・
 GWが終わったなぁ・・・。

やることに終われてて、HPのネタが全然終わらなかった(汗
いろいろなことがあったけど、まぁ充実してたのかな?

休みらしい休みではなかったけれども
まぁ、よかったのかな?


秋葉で、GW特価の商品も買えたし
まぁよしとしようか(苦笑)。


ふぅ、明日からいつもの日々・・・。
頑張ろう。
200256()
 続・携帯
 1週間振りの日記だったり・・・(苦笑)

とうとう、今日、携帯を変えてきた。
カードリーダーが故障して、現金のみとかいいやがって(ぉ

結構な誤算だよ(ぉ
まぁ、幸い手元に金があったからよかったものの・・・。


んで、肝心の携帯だけど
結構、よさげだね。いらない機能が満載だけどさ(苦笑)。
早く、SDカードリーダー買わねば、この計画は
完了しないさぁ(藁


わくわく・・・わくわく・・・


音楽再生は・・・微妙だったけど、予想通り(藁
まぁ、期待はしてなかったから全然問題ないんだけどね。



さぁて、ラスト1日。
うちのサイトのスクリプト作らなくては・・・(汗
のぉ、副管理人(藁
200255()

Home Back