Home Back

◆ 日記(8月分) ◆

 Ragnarok Online β2
 いやぁ、未だにβテストをしてる、ROだけども
バグもでてるのは、何時もの事で。
でも、えらい面白くなったなぁ、うんうん。


てか、BGMがすごくイイ!
あのBGMがあるだけで、やる気倍増よ(藁

1bitとの相性もよろしいんで、オレとしては大満足。
よーし、パパJOBLV50にしちゃうゾ!(ぉ


多分、無理かも・・・(苦笑)。

でもこつことは上げていく予定さぁ。
なんとなくVIT寄りバランス型剣士を目指す予定。

最終的には騎士になるんだけれども(苦笑)。
2002821()
 1bit
 買っちゃった(ぉ

今度はSPを換えないと。
最近でかい散財が続いてるな、自分。
このあといろいろ買いたいものあるからなぁ・・・。


散財は控えめにしないと・・・。
あっ、また失敗だ・・。

どうも原因がわからん・・・。
このノイズはなんだぁーーーーーーー。





2002818()

Home Back