Home Back

Diary 【4月分】

2000430()
 サンバのデータが完成♪
なんとか発売1週間以内を達成(笑)。
是非、活用してくださいね。
これで、心置きなく攻略ができるってもんですよ(^^
 最近、風邪を引いてダウン気味の管理人でした。
2000429()
 今日からGWですね(^^
管理人も9連休なんで、攻略コンテンツの充実化を図りたいですね。
とりあえず発売済みのゲームを終わらせていこうかと・・・。
何タイトルあるんでしょうね(笑)。
 サンバもやらないとね、こっちはデータ作成♪
1週間以内に出来れば上出来ですかね。
さぁてやるぞぉ〜。
2000428()
 うはぁ〜、イノキむずいで・・・(笑)。
えっ、何か?って、それはサンバっすよ(^^;
マラカス大王の3つ目の項目なんですけど、HARDをパーフェクトでクリア
とか言ってるし・・・。
あんなの人間技じゃねぇ(笑)。
連射コントローラが欲しい・・・(^^;←邪道(笑)
 そうそう、うちのサイトは独自ドメイン取得に向けて、水面下で動いてます(笑)。
夏をめどに独自ドメインを取得できるといいなぁなんて・・・(^^;
どっかに良いレンタルサーバー無いかな?
月500円とか(爆)。もちろんCGI、SSI、FTP、スペース10MBで・・・。
誰かください(^^;
2000427()
 サンバ・・・、マラカス購入しちゃったよ・・・(^^;
まだ1度も開けてないけどね(笑)。
サンバはもちろんプレイ済み、それもコントローラで(笑)。
なんで買ったかって、それはただなんとなくです。(^^;
お金があるなぁって、もちろん財布は火の車です(爆)。
 うはは(^^; 笑い事じゃないか・・・(笑)。
早くクリアして、ネットにデータでも上げようかな・・・。
2000426()
 うお〜、今日はサンデーとマガジンを見忘れたよ〜(^^;
明日見ればいいかな・・・(笑)。
なんで見忘れたかというと、学校を休んだからです。(^^;
いやぁね、朝から喉が痛くてね・・・、こりゃやばいなと思ったからです。(ぉぃ
つうのも理由の1つであったりします。
 明日はサンバ DE アミーゴの発売日ですね。
もちろん管理人も購入しますよ。
 
2000425()
 人生での汚点が・・・(笑)。
携帯をなくしました。(^^;やばいっすね。
20歳にもなって紛失とはねぇ・・・。
お恥ずかしいかぎりっすな。(≧▽≦)
ははは・・・って笑い事じゃないか(笑)。
今日の1番の、いや人生で1番の失態っすな・・・。
 
2000424()
 管理人は人生の分岐点にいるかもしれないです(笑)。
明日は企業説明会・・・。すなわち就職ですよ。
もうはやいですねぇ、あっという間に来てしまったような気がしますよ。
こんな時は哀・戦士をBGMに流して心を落ち着けないとね(笑)。
 どっかからオファーがこないかな・・・、って来るわけないよね。(^^;
プログラムも本格的にやっておかないとだめだなぁ・・・。
作品を3つは作らないといけないし・・・。
まだ1つも出来てなかったりするけど。(^^;
HPってのは作品にならないかな?(爆)
 
200042223(土・日)
 飲み会疲れたぁ(^^;
とても楽しかったから、良しとしますかね♪
そのため、日曜日はず〜っと寝てました(爆)。
 土曜日更新できなかったのはすいません・・・。
管理人のOFF日と言うことで勘弁ください。今日は沢山更新しているので・・・。
最近、忙しいです・・・。更新出来るように調節しようかな・・・。
 
2000421()
 更新しないで寝ちゃった(笑)。
ってなわけでAM2:00に更新しました・・・。(^^;
ちょっと遅れてしまったのはご愛嬌ということで。
許してくださいな・・・。
2000420()
 今週のバイトは終わりだぁ。(^^
すんごく嬉しいです(笑)。
自作PCに向けて着々に進行中ですよ。
 そうそう、今日も巨人が・・・負けました(−−#
管理人はちょっとどころじゃなく、虫の居所が悪いです(笑)。
これ以上連敗するなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
清ちゃん、しっかり頼むよ・・・(笑)。
キミの腕にかかってるんだからさ。
 ちょっと愚痴ってみました(笑)。
2000419()
 今日は久しぶりにTVを見ましたよ。
なんか生ダラの憲武の西条のモノマネが見事にヒットしました(笑)。
久々に大爆笑しましたよ。
 あと10時から12でやっていた番組の黒木の特集は面白かったですね。
野球ファンとしては共感できるところとかたくさんありましたよ。
次回はベルディの中澤だそうなんで、こっちも見ますよ。
久々にゆっくりと更新ができたなぁ・・・(しみじみ(笑))。
2000418()
 今日はなんか疲れて、日記を書く気がしないよぅ。(^^;
それではまた明日(笑)。
2000417()
 ふぅ、バイトが終わったぁ〜(笑)。
今日は検品がたくさんあってめちゃめちゃ疲れた。(^^;
毎日じゃなところが救いですよ・・・。
あんな量を毎日やったら、管理人は廃人決定ですよ(爆)。
HP更新どころじゃなくなっちゃいますね・・・。
 さぁ、いつまで続けるかが問題ですね。
自作パソコンが出来るくらいは稼ぎたいなぁ・・・。
2000416()
 やばっ、日記更新するの忘れてたよ(笑)。
もう寝る時間が迫ってるんで、これくらいで勘弁を(爆)
何も書いてませんけど・・・(^^;
2000415()
 いやぁ、休みっていいですねぇ(笑)。
つくづくそう思いますよ・・・。
折角ですから、更新をたくさんやりますかね。
しかし、日課になってる更新ほどつらいものはないですよ。(^^;
少ししか更新できないのはご勘弁くださいな。
管理人も忙しいのです(笑)。いや、ほんとですよ、マジに(^^;
2000414()
 今日は水族館に行ってきました・・・。(^^;
それも学校の課外授業(笑)。なにか海の生物を使ってゲームをつくれということ
らしいです。企画書は月曜日に出せと言うし・・・。
忙しいよ〜。(^^; とりあえずRPGをつくろうと思ってます。
もしかしたら育成ゲーム? いやシューティングになるかも(爆)。
企画倒れにならないようにしなくちゃ・・・。
卒業できなくなるし(爆)。(^^;
2000413()
 今日も平凡な1日でした(笑)。
よって書くことなし(爆)。
ってのは冗談ですけど・・・。(^^;
 近々、アンケートをやろうかと思ってます。
ぜひ、参加してくれるとうれしいなぁとおもいます。
それでは日記終了〜(爆)。
2000412()
 う・・・、やることがいっぱいある(笑)。
学校が始まって、全然疲れが取れないよ・・・。(^^;
このままでは倒れちゃうなぁ(笑)。
 今日もゲーセンでならしてきました。(^^
ザンギ最高!(爆)。ファイナルアトミックバスター万歳!(核爆)。
2000411()
 忙しい・・・。
日記を書いてる時間も惜しいです(笑)。
今日は学校があって、久しぶりに学生に戻りましたよ。(^^;
明日から授業だそうで・・・。
これから頑張らないとね。
2000410()
 今日は起きてから、体の調子がわるかった・・・(^^;
頭痛がひどくて、それでもバイトへ行くしかなく・・・、つらかったです。
 さぁ、明日から学校が始まります。
管理人もかなり忙しくなること必至です。
あぁ、花見にいきたかったなぁ(笑)。
200049()
 休みも後わずかとなりましたね・・・。
またいつもの日々が続きます。今年は忙しい年になりそうですよ。
卒業作品を作らないといけないし・・・。
プログラムって大変なんですよね。(^^;
半分忘れかけてるところが、やばい雰囲気をかもし出してます(笑)。
今年はちゃんとやるぞ!
200048()
 もうすぐ学校が始まります・・・。
これから忙しくなってきますね。更新に影響が少なからずあるきがします(笑)。
これから身を削ってがんばりますか。(^^
さぁ、更新更新(笑)。
 今日も巨人が勝ちました(笑)。
5連勝!がんばれ巨人(^^
200047()
 今日は朝からドラクエVをやってました(笑)。
ついやりたくなったんで・・・(^^;
やっとLV20ですよ・・・。先は長いですね。
全モンスターを仲間にするぞ(笑)。出来る奴だけね(^^;
それにしても、ドラクエIIIの方が面白いと思うのは管理人だけでしょうか・・・。
ドラクエシリーズの最高峰はIIIと思ってる管理人でした(笑)。
 そういえば、橋本が負けましたね・・・。
管理人も応援していたのに・・・(^^; 頑張れ橋本!
でも健介VSライガーが見れただけでも良しとしますか(笑)。
さすがヘビー。貫禄が違いますね・・・。
200046()
 ちょっとトップページをいじってみました。
DCでも少しは見やすくなったと思います。でもほんのちょっとですけど(笑)。
更新も頑張っています。今日も大幅更新♪
最近頑張ってますよ。
 そうそう、巨人3連勝!!
管理人はうきうきですよ(笑)。今年は優勝ですな。
長嶋監督を男にしてあげろぅぅぅ(爆)。
200045()
 祝!「ギレンの野望」DC移植。
管理人はうきうきですよ(笑)。
これで哀・戦士のOPが聞ける〜(^^
6月予定だということで、待ち遠しいですね〜。
べたな移植じゃなくて、追加要素のある移植をお願いしますね、バンダイさん。
そうそう、トップページをパワーアップさせます。
期待しててくださいね。
200044()
 とうとう、マブカプ2のデータが出来ました。
いやぁ、寝ずに頑張ったかいがありましたよ(笑)。
どうしてもコンプできない人は是非、ご活用くださいね。
結構、需要ありそうだなぁ(^^;
あんまりはやくあげるとゲーム性が・・・と思うと、ちょっと・・・。
ははは・・・、まぁいいとしますか・・・(^^;
200043()
 TGSが終わって、いつもの生活に戻りましたね・・・。
管理人はいつもの攻略三昧(笑)。
さぁてがんばりますか!
ってことで終了(笑)。 マブカプ2のデータも作らないといけないなぁ・・・
200042()
 大イベントだったTGSが終わりましたね・・・。
管理人はかなりハードな3日間を過ごしましたよ。精神的に成長するくらい(笑)。
秋は2日間は行かないかもしれないです・・・。もう疲れすぎなんで。(^^;
夜は寒いし、やることないし・・・って感じでしたからね。
 そうそう、肝心のTGSは目玉もなかった気がしますね・・・。
いまいち盛り上がりに欠けるような・・・、まぁ、物販は盛り上がってましたけど
特に「こなみるく」(笑)(^^;
セガは相変わらず元気があって、人も居ましたけど・・・。
目玉に力がちょっと足りなかったって感がします。
200041()
 TGSから日記を書いてます。
今日は実に疲れました・・・。よってこれくらいで勘弁してください(笑)。
それにめちゃめちゃ寒いんで(^^;

Home Back