Home Back

Diary 【5月分】

200053031(火・水)
 早くもニューPCがよくなりました(笑)。
ってな訳でこれからがんがん更新したいと思います。
やっぱり自作は不具合や初期不良がでてこそでしょうかね(^^;
管理人のはHDD、マザーボード、サウンドボードと3つ出ました(笑)。
ほんと大変でしたよ・・・。もうない事を祈るばかり・・・(^^;
 そうそう、またあるところが更新されてます。
興味のある方は見てくださいな(笑)。

2000526272829(木・金・土・日・月)
 ニューPCの調子が悪くて思うように更新できません。
すんません(^^; 近日中には通常どおりの活動ができるんでそれまでしばしお待ちを(笑)。
攻略もたまってるんでここらでがんばりますか・・・。
いつもそんなこと言ってる気がしますけど・・・(^^;
 あいかわらず、セガから連絡はないですね。
って言うか、昼間自宅にいないんで、それが原因にならなきゃいいけど・・・。
ゲーセンよらずに帰ろうかなぁ

2000525()
 サウンドボードを購入します。
「サウンドブラスター Live! プラチナ」です。
バルク品で15000円だったらいいんですけどね(笑)。
リテールで20000円でしたから、可能性は無きにしもあらず・・・(^^;
あとは祈るばかりです。
 セガから電話があるといいな(笑)。

2000524()
 今日はセガの企業説明会&1次就職試験を受けてきました。
う〜ん、通るかどうかは微妙なラインですね・・・。
通ったら儲けもんとして割り切りましょうね(笑)。
いろいろなことを聞かせてくれたんでちょいと楽しかったです。
しかし、セガのビデオに社長がまだ入交氏だったのがちょっと笑えました。(^^;
それについて誰も突っ込まないところも、また・・・・(笑)。

2000523()
 なんか最近の疲れ方は異常です。(^^;
HP更新で精一杯って感じです。
う〜ん、ゆっくり寝ていられる時間がほしいなぁ・・・。
 そうそう、明日はセガの説明会があります。
管理人ももちろん出馬です(笑)。さぁ、結果はどうなるでしょうね・・・。
吉と出るか凶とでるかは、その日の気分次第・・・(核爆)。

2000522()
 今日は書くことが見つからないです・・・。
よって終了(爆)。
更新ネタもすくないし・・・・、駄目だね管理人は(笑)(^^;

2000521()
 独自ドメインは7月に取ろうと思います。
サーバーはNextWebさんのを借りようと思ってます。
それまでにコンテンツを完成させないといけませんね・・・。
かなり忙しいです。(^^;
 さぁて気合をいれないといけませんね。
ドリステはこれからもがんばりますよ!
皆さんのお役に立てるサイトを目指してがんばっていきたいと思います。

2000520()
 最近、更新ネタが少ない気がしますね・・・・(笑)。
すんません、忙しいもので・・・(^^;
暇を見つけては更新してるんですけどね。
ふぅ・・・、バイトやめたいなぁ。疲れるだけだし・・・。
更新作業との両立は、管理人にはきついです。
 あとで、サウンドボードとPCデスクを買わないと・・・。
だれかぁ、お金ちょうだいな・・・(核爆)。
20005171819(水・木・金)
 ふぅ〜、やっと自作PCが完成しました・・・(^^;
総製作資金20万円の大型PCです。
スペックなどはプロフィールのところに載せてあるんで見てくださいな。
 しかし、CRTでかっ(^^;
ノートよりも高画質&大表示・・・ってあたりまえですけどね(笑)。
もう自作は怖くないですね。どんと来なさいって感じですよ(^^
2000515()
 さっそく買ってきましたよ、自作パーツを・・・。

   ・Intel PentiumIII 700Mhz - 34980円
   ・Micro-star BXMASTER - 13400円
   ・カノープス SPECTRA 5400 PE - 29800円
   ・Adaptec 2940UW - 15800円
   ・windows98 SE - 12500円
   ・109日本語キーボード - 2980円

えらいかかったよ〜(^^;
明日はCRTとかを購入予定です。
ふぅ・・・、疲れるよ〜(笑)。
2000515()
 急遽、自作PCを作ることになってしまいました。(^^;
今使ってるPCが不調で修理に出さなくてはいけない状況に
なってるんです。
思わぬところに落とし穴がありました(笑)。
とりあえず、妥協に妥協を重ねて協議した結果・・・(笑)。

   ・PentiumIII 700Mhz(CPU)
   ・BXMASTER(マザーボード)
   ・256MB(メインメモリ)
   ・40GB(HDD)
   ・SPECTRA 7400 DDR(グラフィックボード)
   ・50倍速(CD-ROM)
   ・2モード(FDD)
   ・17インチ(CRT)

となりました。
さっそく取り掛かりたいと思います。
2000514()
 自作PCに向けて着実に進行中です。
一応、買うのも固まりつつあるんで、あとは時間だけですね。
PenIIIの850Mhzくらいのを買おうかなぁっと思ってます。
メモリは128 or 256くらいで・・・。
HDDは20〜30Gですね。予算がオーバーしそうな勢いですけど(笑)。
値切るしかないですね、これは。(^^;
さぁてがんばるそぅっと!

200051213(金・土)
 ふぃ〜、バイト疲れたよ(^^;
3日連続だとね・・・。それもまん中の日は夜勤だし・・・(^^;
もう絶対にやらないぞ!
暇で暇でしょうがないですよ(笑)。煙草の減りも激しくなるし・・・。
メリットはあんまりないかもしれないですね。
お金は沢山もらえますけど・・・。
さぁて、これからばりばり更新するぞ♪

2000511()
 ふぃ〜、バイト疲れたよ(^^;
今日はあんまり書くことないなぁ(笑)。
ダービーズオーナーズでも書こうかな・・・。
My牝馬の「ニバンカワイ」は初の1勝をしましたよ(^^
あの時の興奮と言ったら、言葉では表せませんね(笑)。
我が子がはじめてしゃべったってくらい感動ですよ(ぉぃ
これからも愛情を注ぐよ〜♪

2000510()
 忙しさ炸裂(笑)。
っていつものべたな切り出しをしてっと・・・(^^;
只今、ドメイン用HP制作7%。6月下旬までに終わる確率45%・・・(笑)。
ちょいとやばい状況になってきてます。
某ゲームの様に延期決定かな?(爆)。
 むふふ・・・、今日も巨人が勝ちましたね。4連勝♪
接戦にも強くなってるような気がします・・・よ(笑)。
あとは松井の3冠王も見たいですね。

200059()
 とりあえず、こつこつとリニューアル用のデータを制作しています。
最近は忙しいんで思うように進んでないですけど・・・。(^^;
うへぇ、忙しい(笑)。
 最近、管理人はダービーズオーナーズクラブにはまってます。
あれのおかげでえらい金をつぎ込んでます(笑)。
所有馬は「ゴバンタカハシ」(笑)。34戦もして0勝というすさまじい成績(爆)。
今は種牡馬になってるんで2代目育成に励みますよ♪
つぎは「ニバンカワイ」の予定(笑)。

200058()
 いつもの生活に戻りました(笑)。
管理人は忙しいです、それもかなり、いや、いつも以上に(笑)。(^^;
独自ドメイン取得用にサイトの中身を大幅リニューアルしないといけないですんで。
さぁて、こつこつと頑張るぞ!
 昨日の、江藤の満塁ホームランの熱気が覚めやらない、管理人でした(笑)。

2000567(土・日)
 管理人はただいま生還しました(笑)。
いやぁ、楽しかったですよ。久々にGWを堪能したって感じです。
あのアサリはうまかったよ〜。(^^ 口から光が出ましたね(爆)。
 さぁて、明日から平凡な普通の毎日が待っていますね。
管理人もせわしく現代人の仲間入りで、一心不乱に頑張っていきます。
24時間戦えますか〜♪(笑)。
今、まさに管理人に捧げる歌ですね(^^;
 水面下ではリニューアルに向けて動いています。
夏までには完成させたいですね・・・。
某ゲーム会社のセン○2のように延期の連呼があるかも・・・(爆)。
200055()
 うへぇ、何もしないうちにGWが終わりを告げようとしてるよ(笑)。
あぁ、駄目管理人だよ・・・(^^;
こんな駄目管理人を許してください・・・(笑)。
CGIの制作にかなり時間を費やしてしまってるんで
他のことになかなかまわらないんですよね〜(いいわけ(爆))
 HP更新は明日はお休みです。
管理人が出かけるので・・・・(^^;
明後日は沢山更新するんで、それで許してください。
200054()
 GWも終わりだというのに・・・
全然攻略コンテンツを充実化させてないや(笑)。(^^;
忙しいんでなかなか手がつけられませんよ。
独自ドメインも取りたいしなぁ・・・。善は急げというけどね(^^;
絶対にソウルキャリバーの攻略は完成させるぞ!
技表と連続技紹介だけだけどね・・・(^^;
 そうそう、CGIのスクリプトも書き始めてるんで忙しいのかな・・・。
とりあえず独自ドメインを取得するまでに今使ってるCGIは全部自作に移行したいですね。
なんでかというと、それは・・・、秘密です(爆)。
200053()
 今週はドリマガが発売しないので、ゆっくりとすごせましたね。
久々の休息といった所でしょうかね(^^
来週からはまた、いつもの生活になっちゃいますけどね。
 そうそう、今日は巨人が勝ちましたね。
勝率5割復帰♪清原復帰♪
いいですなぁ(^^
この調子で行って欲しいものですね。
200052()
 最近、気温が上がって来ましたね。
だんだんと夏が近づいてる感じがしますね(^^
っとなると管理人の部屋は死ぬほど熱くなります(笑)。
また地獄の日々を過ごすことになりますな・・・。
 クーラーが欲しいですな♪
誰かください(笑)。
HP更新もだるくなりますな・・・(爆)。
200051()
 管理人はやっと現代人に戻りました(笑)。
それは携帯を手に入れたんです(^^
最新機種じゃないけど、とりあえず良しとしますかね。
しかし、携帯でのインターネットはやるもんじゃないですね・・・。
うちのページは見れないとしても、Yahooすら受信できないとは(笑)。
テキストオンリーだし・・・。iモードの2番煎じって感が強いですな。
さすがJ-PHONE(笑)。
 だけど、待ち受け画面くらい自分の画像を使いたかったなぁ・・・。
使うとしたら、当然ソニックですけどね(笑)。
たのむよJ-PHONE!

Home Back