Home Back

Diary 【7月分】

2000728()
 いやぁ、ルパン、ルパ〜ン♪
毎年恒例のテレビシリーズ、今回もまたビデオに録画(笑)。
ルパンマニアぶりを発揮しちゃいましたよ♪(^^;
1$マネーウォーズ、次回は何でしょうね・・・って気が早いか(笑)。
 今日はって今日「も」ですけどね(^^;
相変わらず、土浦市内をぶらついてました・・・。
なんか、更新しろ〜って野次が飛んでる気がしないでもないような・・・。
まだ、夏休みは始まったばかりですから、そう焦らない(ぉぃ
っと言ってるとあっと言う間に終わってしまうのも夏休みですけど・・・ね(笑)。
2000727()
 管理人はとうとう、土浦に帰って来ましたよ♪
地元は落ち着くというかなんというか・・・。
しかし、結構風景が・・・(笑)。なんと「ネオジオワールド In 土浦」が・・・
潰れてました(^^A
いやぁ、これには参りましたね(笑)。ははは・・・って笑い事じゃないか。
 今日は、友達と久々にドライブしましたよ。
適当に土浦市内をぶらぶらと3、4時間ばかし・・・。
えっ、更新しろって? ごもっともです(^^;;;;
てな訳で、管理人の帰郷1日目の夜は深けていくのでした・・・・。
 次回「管理人、ドライブ」の巻・・・って続くんかいこれ(爆)(^^;;
2000725-26(火・水)
 今日は疲れたなぁ・・・。
荷造りとか・・・、いろいろあって。明日は部屋を掃除しておかないと。
15日も空けるんですから、当然といえば当然なんですけどね(^^A
 さぁて夏休みを満喫だぁぁぁ(笑)。
2000723-24(日・月)
 なんかなぁ・・・
ここにいるのもあと2日になりました・・・。
さぁて更新しますかね、がんばって(^^
ふぁいとぉ〜いっぱぁつ(笑)
2000722()
 うへぇ・・・、疲れた・・・。(^^;
なんか最近、体が思うように動かないんですよ・・・。夏バテ!?(笑)
早すぎるね・・・(苦笑)。
 早く、クーラーのある部屋で、ネットがやりたいですよ・・・。
そうすれば更新作業もはかどること間違いなしっすな(笑)。
2000721()
 う〜ん、なかなかリニューアルが進みませんよ(^^;
いまいち根性のない管理人ですから・・・(笑)。
やることは沢山あるのに、全然やる気がおきないですよ、この暑さで・・・。
ただいま部屋の気温は33℃です(笑)。夏真っ盛りですね。
う・・・・、死にそうだぁぁぁぁぁ(爆)。
2000720()
 やっと、待ちに待った夏休みですよ♪
夏休み中に独自ドメインを取りたいですね・・・。
少しずつ更新はしてるんで、いけるかと思いますよ。卒業作品&期末の課題もやらなくてはいけないんで
あまり時間を割けませんけどね・・・。やっぱり管理人は多忙です(笑)。

2000717-19(月・火・水)
 やっと課題が終わりましたよ〜(^^;
めちゃめちゃ大変でしたよ・・・、徹夜しまくりだったし(笑)。
まぁ、無事に終わってほっとしてます。
 そうそう、明日から夏休みですよ。それも学生最後の・・・ね(^^;
満喫しますよ〜、管理人は(笑)。とりあえず、実家には帰りますけどね。
それから何も考えてなかったり・・・(ぉぃ
実家から帰ってきたら、卒業作品に取り掛からないといけないんで、ちょっとしかないですけどね。

2000715-16(土・日)
 う〜ん、なかなか課題はやっかいです・・・。
このまま終わらなかったりして(笑)。
がんばるしかないですな、やっぱ。ってな訳で、今からがんばりますよ。

2000714()
 今日は日記を書く気力を無くすほど、暑いです・・・(^^;
参っちゃいますよ、32℃なんですから(笑)。
あぁ、やだやだ、クーラーのない生活なんて・・・。
誰かクーラーくださいな(ぉぃ
2000713()
 今日はzoneで清原特集でした・・・。
久々に熱くなりましたね、管理人は(^^ やっぱ、清原はすごいですよ!
札幌シーズンも3本もホームランを打ちましたし♪
これからが楽しみです。
2000712()
 今日はブルーな気分なんで・・・
もう書きません(笑)。いや、まぢで(^^;;;
はぁ〜、ついてないよ・・・(笑)
2000710-11(月・火)
 今日は朝から体調不良で・・・。
管理人はとっても辛かったですよ。(^^;
昨日は爆睡してたんですけどねぇ・・・(笑)、なんかだめでしたよ。
 セガからは連絡がないですよ・・・。こりゃぁ落ちましたね(^^;
う〜ん、就職活動をしなくては。っと言っても働くところなんてないんですけどね・・・。(^^;
今は不景気ですから。リアルに現実にぶつかってます・・・。
攻略もやらないとなぁ(ぼそっ)
 昨日はOSが立ち上がらなくなるし・・・、散々でしたよ。OSを再インストールする羽目になったし・・・。
HDDフォーマットの達人って呼んでくださいよ(笑)。今まで何回フォーマットしたかわかりませんよ(^^;
200079()
 巨人! いいですねぇ(^^
管理人はかなりうれしいですよ(笑)。河原完璧ですね♪
文句ないですよ! 今年こそは優勝(笑)。
アンチ巨人ファンの人ごめんなさい(^^;
2000778(金・土)
 台風が来ましたね・・・(^^;
管理人も直撃しました(笑)。金曜日の学校の帰りに・・・。
早く帰ればよかったんですけど、いろいろあったんで・・・。
雨が降ってるときは、涼しくてよかったんですけど、雨が上がったらねぇ・・・。
死ぬほど暑いです。(^^; やっぱり夏ですよ(笑)。

200076()
 そういえばもうそろそろ夏休みが来ますよ(^^
学生最後ですか・・・、う〜ん、有意義に過ごさなくてはいけないですね。
っと言っても、毎年同じような感じですけどね(笑)。
 今日も遅刻しました・・・(^^;;
最近、立て続けてやっちゃってます(爆)。疲れが取れないんですよね・・・、マヂで(^^;
言い訳を言わせてもらいますよ(爆)。うわぁ、男らしくねぇ(核爆)。

200075()
 今日はなんか書くことがないんで、省略(爆)。
まぁ、こういう日もありますよ(ぉぃ
そんなに悲しい顔をしないでね(爆)。
200074()
 今日は寝坊して、遅刻してしまいました・・・(^^;
駄目駄目さをもろに出した結果となってしまいましたよ(笑)。
結構遅刻も溜まってきて、やばいかもしれないっすよ・・・(^^;
まぁ、遅刻は今に始まったことではないですからね!(ぉぃ
 いまいち攻略がはかどりませんね・・・。まぁ、始めたのがかなり遅いですから、仕方がないことなんですけど・・・。
ゲームの賞味期限が切れる前に攻略しないといけないんですけどね・・・。
そう簡単には行かないのが心情ですね(笑)。
 そうそう、今日はいきなり、雷が鳴りましたね。
電気系統がやばいなぁとか思ってしまいましたよ。でも雨が降って涼しくなったんで
管理人的にはよっしゃ状態でしたよ(笑)。
2000723(日・月)
 行ってきました!セガの面接(笑)。
ってな訳で以下詳細を・・・(ぉぃ

最初は学校名と名前を言いましたね。
専門学校のお人が多かったですね。っと言っても4人だけど・・・(^^; 受けたのも4人・・・(ぉぃ
 次にセが以外の就職活動状況についてですね。
管理人はセガ以外はやってないんで、べつにこれと言ったことはいってないです。
カプコンのセミナーとかも受けた奴もいましたね。まぁ、どうでも良い事ですけど(^^;
 次にバイト経験(なんでも)ですね。
管理人はコンビニで働いてると言いましたよ。
いろいろ、客層のことを聞かれたりしました。あとはうちのコンビニの事件とかも言って、笑いを取ったり(ぉぃ
周りはゲーム会社でアルバイトしてるって奴がいました・・・。
自社ツールをつかってスポーツゲーを作ってるとか・・・。まぁ、関係ないですけどね。
他には居酒屋とドラッグストアで働いてる人もいました。
ドラッグストアはマツモトキヨシじゃないですよ(笑)。
 次に自分がこれだけはすぐてれいるってところですか。
管理人はHP更新とかを取り上げて、うまくまとめました(笑)。
周りはゲームを開発してるとか言ってましたなぁ・・・(遠い目)
 次にセガに入社してやりたいことですね。
管理人は当り障りなくネットワークゲーとか言いました(笑)。
周りはこれまた当り障りなかったです(爆)。パズルゲーなどもいましたね。
 次に休日の過ごし方ですかね。
管理人は釣りとHP更新とか音楽を聞いてるって答えましたよ。
釣りはよく霞ヶ浦でバス釣りをしたもんですよ。ここに来ていい材料になりましたね♪
ここでうちのアクセスヒット数なども言ってしまいました!(≧▽≦)
周りは忙しくて休日がないとか言ってる人が多かったですな。
あとはゲーセンで音ゲーやってるってのもいました。
ってことは管理人はかなり暇ってことなのかなぁ・・・(^^;
 最後にパールやJavaScriputとかの言語を出来る人はってのも聞かれました。
管理人はちょっと出来るんで一応、アピールしときました(笑)。
あとは独自ドメインを取るとかも言ってしまいました・・・(^^;
これで早く取得しないとまずいですな・・・。
周りは出来る人は居なかったですね。まぁHPを開設してる人がいなかったんで当たり前ですけど(^^;

 ぬけてるところもあるかもしれないですけど、一応、こんな感じでした(笑)。
あまり詳細ではないですけど・・・。っていうか忘れてしまったってのが本音(爆)。
200071()
 暑い・・・。(^^;;;
つらいよぅ(笑)。
やっぱり、夏は嫌いだぁ。クーラーが欲しい今日この頃・・・。
 DCソフトを5本も買ってしまったなぁ・・・。これも未プレイ群に行くのかと思うと
複雑な気分(爆)。
えっ、プレイしろって・・・(^^; それは・・・(笑)。
時間があればやりますよ、まぢに(^^
 ははは・・・

Home Back