Home Back

◆ 日記(6月分) ◆

 えぇ・・・無理です
 とびでばいん・・・。

挫折

ステージ3がクリアできんよ・・・。(^^;;
悟ったというかなんと言うか(笑)。

 PSOのチャレンジモードも順調にいってるように
見えるところなんだけど・・・。そうでもなかったり(笑)。
なぜかというと・・・。

チケット切れそう

ははは・・・お金ない(ぉ
なんとかしたいんだけど・・・なんとも手詰まり。
早めにクリアということなのか・・・(苦笑)。
2001630()
 は・ぁ・と
 また、まじかるぶっくま〜くを引っ張ってみた(ぉぃ
と、暑さで参ってるオレだったり・・・(^^;


 最近、とびでばいんにはまってるよ(笑)。
ヘルモードでやったら・・・

瞬殺

笑えねぇか(苦笑)。
つうかとことんシューティング下手だな・・・オレ(^^;;

なんとしてもヘルでクリアしたいよ。
オレの誇りにかけて・・・。(こんなんで誇りをかけるなよ・・・オレ(ぉ)


 カプエスPro・・・全然かわらねぇジャン(ぉ
つうかザンギ・・・弱くなってねぇ?(笑)。
話が飛んだ(藁
2001629()
 暑い
 もう部屋は夏真っ盛り。
今、31℃・・・。

風が・・・ない・・・。
オレにとって鬼門の夏がそこまで・・・来たようだ(笑)。


 そうそう、自作PCはXeonで逝きたいねぇ。
すごく値段が

高い


のは目をつぶろう(ぉ
だれか買って(マテ
2001628()
 秋葉原
 今日は私用で秋葉原へいってきた。
相変わらずの賑わいぶりだったよ。

いろいろと店を周って来たけど・・・
某PCショップに入って、目にしたマザーボード。

99800円

タケェ・・・。
何気にちょっと欲しかったマザーボードだったから凹んだ。(^^;;
それは置いといて・・・。

隣で店員と話している人の会話・・・。

客「最速のPC作りたいんですけど、マザーボードってどれがいいですかね?」

店員「そうですね・・・。純粋に速さを求めるならThunder K7ですかね。」
・・・以下略。
店員「まぁ、相性とかありますから、一筋縄ではいかないですけど(苦笑)。」
店員「話によると、MAYAのレンダリングは最速ですよ(笑)。」

客「CGとかはやらないんですけどねぇ(苦笑)。」

ぉぃ・・・お前よ(客)・・・そのPC


何に使うんだよ


そんなんでゲームとかしかやらねぇとかはないよな・・・(笑)。
自作PCは用途にあったスペックにしよう・・・。
2001626()
 ペパーミントの香り
 成り行きで入手した・・・入浴剤。
なんだこの入浴剤は(笑)。

キャラ物の入浴剤なんだが・・・。
秘湯とか書いてあるのはどうかと・・・思うぞ(笑)。

秘湯の割に・・・効能

なし

って来たもんだ。

つうか・・・さすがにこれを風呂に入れる気には


ならねぇよ・・・



なんのキャラ物の入浴剤かは・・・秘密(マテ
つうか・・・これだけの情報で分かるやついたら、ある意味すごいぞ(笑)。
分かったやつは

自信をもて(ぉ


 話は変わるけど、内部リニューアルが結構大変だったりする。(^^;;
フォルダの移動でリンクの変更箇所が膨大なのよ・・・。
デザインも未だに決めかねてるし。
結構、時間がかかるかも知れないなぁ。
2001625()
 まじかるぶっくま〜く
 この歌はすごいよ・・・(ぉ

えっ、聞いたことないって?
心の準備ができてない方は、聞かないことを

お勧めする(核爆)。

は・ぁ・とって言うなぁ(死


やる気が、ある意味回復していくのは
言うまでもない・・・(マテ



今日は通常更新ができなかった・・・。
ちょっと内部コンテンツの変更をしていたら、時間がなくなってしまった。
明日は通常更新するんで、ご勘弁ください。(^^;;




管理人は今日も・・・・ラグオルへ・・・(マテ
2001624()
 PSO・・・
 三昧な1日・・・(笑)。

チャレンジSランクって難しくない?(^^;
頑張ってるんだけど・・・どうしてもタイムを縮められないよぅ。
かなりのレアが出るから頑張りたいんだけどね・・・。

レアがすべてじゃないね。
コミュニケーションが楽しいと思うよ。

今日もラグオルに旅立つオレ・・・(ぉ


んなことやらずに・・・。


仕事決めろよ・・・オレ(笑)。
2001623()
 Web日記占い
 面白いサイトを見つけたよ。
その名も「Web日記占い」
えっ、タイトルといっしょじゃねえかって、ええごもっともです。(^^;;

URLはこちらです。

さっそく占ってみたんだけど・・・。
で結果は・・・。


アツシ さんは 思考日記 を書くと多くの人を魅了します。
あなたは純粋に自分の考えを論理的に推し進める形の文章で作られた日記を書くと成功するかも知れません。


アツシ さんが書く日記の性質
人間度 62 精神度 50 思考度 80
変態っぽさ 50 やましさ 50

アツシ さんの日記のオススメの題名
よしんば日記

今日書く日記のネタが無いあなたへ

アツシ さんが今日書くと良い話


ついついおせち料理 実は隠していた事が
焼け落ちたそこには 思いがけず告白
上の言葉をすべて使って 今だから言える話 風にまとめると良いかも。

となったんだけど・・・さぁ(笑)。
なんだよそのよしんば日記ってよう(^^;
それと変態っぽさ50ってのも気になる(笑)。
やましさ50って・・・そんなにやましいのか?オレ。
ちょっと切なさ炸裂(マテ


そして最後の項目・・・
上記の言葉を使って

今だから言える話って

んなもんあるわけねえよ(笑)。
今日書けといわれてもねぇ・・・(苦笑)。
2001622()
 酷い仕打ち
 最近・・・多方面から酷い仕打ちを受けてるよ(笑)。
オレのPC限界なのに・・・・早急にやれとかさぁ・・・。


ひとつ言いたい。
お前らの方が、環境が良いだろうよ!

スキルがねぇだと?

・・・覚えろよ・・・(−−

愚痴はこれくらいにしとくか(笑)。

 話は変わるけど、サイトリニューアルしたんで
毎日更新とはいかないけど、ほぼ毎日やろうかと思ってるよ。

WWWCのチェックにも対応したんで、こちらで更新チェックしても
良いかもしれないよ。
そのうちアンケートを取るから、是非とも意見を聞きたいよ。
そんときはよろしくたのんます。
2001621()
 サイトリニューアル
 手を付けるといっておいて、だいぶ月日が流れた今日この頃・・・。
やっとリニューアルに踏み切ったりして(笑)。
副管理人と力を合わせてリニューアルを進めていこうかと・・・。
就職も決まってないのに・・・こんなことやってるよ・・・オレ(^^;;
両親よ・・・すまない(ぉぃ

 さて、話は変わるけど・・・。
最近、夏になって、オレの部屋はひぃひぃ言ってるよ。

6月だというのに30℃オーバーってよぅ。
まぢへこむ・・・(−−
鬼門の夏がやってきたようだ。


 水曜日ってあんまり好きじゃないんだよね・・・。
特に・・・深夜(爆)。


あぁ・・・今日もまたアレが・・・(ぉ
2001620()
 時の流れ・・・
 いやぁはや・・・もう6月だよ(笑)。
早いものだよ・・・。

さてさて、今日は日記ネタがないんで別のことを・・・。

「グランディアX」がPS2で出るらしいんだけど・・・。
やっぱりPS2買わないと駄目かな?(笑)。

DCに移植するわきゃぁないか・・・(涙
余命1年のDCを遊び尽くしたら考えようね・・・うんうん。

エニックスが発売するらしいんだけど・・・。
やっぱりゲームアーツじゃ売れないのか・・・知名度低いものね(苦笑)。

そこは大人の事情ってやつですか?(藁
200166()

Home Back