Home Back

◆ 日記(2月分) ◆

 ふぅ・・・
 今日も忙しかったよ。

今、電車で通勤してるんだけど、乗換えがだるい。
南武線、東横線、山手線と乗り換えてるんだけど
どれも15分くらいだから寝れない(ぉ

睡眠不足だから、寝たい(苦笑)。
でも座れん・・・(ぉ

この暇な時間を弄ぶのも勿体無いから
ノートパソコンが欲しいのぅ。
HP更新の為に買いたい。

なんか間違ってる気がするけど、気にしてはいけないのか(ぉ

うーん、お金が欲しい。
2002227()
 OS再フォーマット
 って大変だね。

2月にはいって2回もやてるとねぇ。
マシンのパワーで30分で終わるんだけどね(苦笑)。

再インストールに関してもうなんでも来いって感じまで
来てしまった自分に萎えた・・・。

HPの方、更新鈍ってます(汗
もう暫くお待ちください・・・。


あれなんで、近状を・・・。
仕事が佳境だからHP更新の時間が取れないのが現状。
PHP化が終われば楽になると思うんだけど・・・。


現状はこんなところです(汗
そうそう、PHPの掲示板を作ったんだけど・・・。
欲しい人がいれば公開も視野に入れようと・・・。

某ch風+αの機能の掲示板なんだけどね(苦笑)。
2002226()
 申し訳ない・・・
 めっちゃ更新が鈍ってる・・・(汗
申し訳ない・・・。PHP化するファイルが多くて・・・終わらない。


言い訳は、潔くないんでやめよう・・・。
とりあえず、来週からは大丈夫だって断言。

頑張ります。
2002219()
 最近
 日記を書いてると・・・ふと思うことが

最近のオレは怠けてるといういきがしてきた・・・。
気を引き締めなければいけない気がしてきたよ。

がんばろう・・・。
まずは、PHP化から(汗
200228()
 もう・・・
 もう、あっという間に2月・・・

HPの方はなかなか更新が進んでません(汗
スクリプト制作の方が結構たくさんあったりもするので・・・。

もう暫くお待ちを・・・。


ちょっと余談だけど・・・。
サウンドカードを購入。500円のジャンク(藁

オレにとっては5000円の価値はあるよ実際。
その名も


Sound Blaster 16(ISA)


今更、クリエイティブのISAかよって思う人もいるかもしれない
けど・・・なめてもらっちゃぁ困るよ(ぉ

これこそアナログ取り込みの一級品。
お金を出せば、CardDeluxeとかがあるけど
この値段でタメとまではいわないけど、結構良い線いってる。

ノイズがのらないのさぁ♪

価値の解るものだけの一級品ということで(藁

帰って増設した時、さすがに2枚のサウンドブラスターが
あると・・・不明なデバイスが2つも出来た。
多分

・DOSエミュレーション
・ゲームポート

の2つが被ったためと思われ。
あとでパーツ構成考えないとなぁ・・・。
200223()

Home Back