Home Back

◆ 日記(6月分) ◆

 闘将
 ゲルマンの闘将・カーン。
カッコいいよな。

かなり様になってるって言うか、何でも似合いそうってのは
こういうのをいうのかもしれん(苦笑)。

個人的にドイツを応援中。
オレの応援してたオランダは予選で敗退なんだもん(涙

今回のW杯は、微妙だった(ぉ

さすがにアレじゃねぇ・・・。
あえて何も言わないけどさ。


とりあえず、ドイツ頑張れ!
2002624()
 祝
 GGXXクリア(ぉ

最終ボスのイノ強すぎだって・・・。
CPU特有の超反応超必(藁
今日、勝てたのまぐれかもしれん・・・。

だって2回目は負けたし(ぉ
開幕1本を取れればいける感じにはなるんだけどね・・・。
今日も鬼のような超必を連続技でやられた(涙

あれが人だったら、尊敬に値すると思うよ(苦笑)。

何はともかく、これで心置きなく対人戦を頑張れるってもんよ。
毎日、修行の日々であります。

毎日、ゲーセン逝ってどうするよ・・・オレ(ぉ
2002619()
 東京Life
 夢の都なのか?(苦笑)

それは置いておいて・・・
とうとうFFのβテスト始まったねぇ。

かなりハイスペックな動作環境を要求してるのが
笑えた(ぉ
でも、RADEONが保証してないってのは
やっぱりスキルがないからか?

まぁ、結構うるさいからね、あの子は(藁

オレはベンチマークソフトとしてためそうかと・・・(苦笑)。
必須がGeForceなところにTNT2で(ぉ


SSE2とDualに対応してくれれば絶対にいけると思うんだけどね。
さすがにSSE2止まりかな。

何はともあれ、決戦は7月!
2002617()
 新作ギルティ
 ちょっと前からゲーセンで稼動してる、ギルティXX。
相変わらずのキャラバランスっと(ぉ

メインキャラのジョニーくんが微妙な強さになって帰ってきました(藁
一部では強くなってるとかも囁かれてるけれども
使った感想・・・


やることねぇじゃん


連続技がなさすぎ・・・。
永久の調整が面倒だから、サイクバーストなる微妙なシステムが
導入されたり。
強いキャラをより強くする、フォースロマンキャンセル。
はっきり逝って泣ける(ぉ


しゃがみKからの連続技に補正がかかるという仕様で
ジョニーくんのメインのしゃがみKからの攻撃が・・・(涙

超必も無敵時間なくなってるし・・・。
前作からダウン必死か・・・。

それでも、毎日投資を続ける・・・オレであったり(マテ
2002613()
 うーむ
 夏やね・・・。

PCつけてると、死ねる季節が到来(藁
今年はクーラーっていう文明の大発明品があるから
無問題なんだけれどね(苦笑)。

それにしても、PCの周りだけ温度が違うってのは
結構、きついものがあったりもするんだよね。


クーラー万歳


でも、冷えすぎるのは好きじゃない。
3年間、クーラー無しの身体だったから
冷えるのは苦手になってしまった(苦笑)。

いいことなのか、わるいことなのか微妙なラインだけど・・・。

2002611()
 明日は
 サッカーやね。

まぁ、個人的にはオランダが出てないからW杯興味なかったりも
するんだけどね(苦笑)。
とりあえず、日本戦は見るけど(ぉ


さぁて、早めの休息といくかな(ぉ
200268()
 え・・・
 日記を含めて、結構放置してしまった(汗

PHPの掲示板がもうそろそろ公開できそうな感じ・・・。
あとは・・・管理用のインターフェイスと処理を追加できれば
完成・・・。

仕事は新しくプロジェクトが進行したんだけど
開発ソフトのトラブルで、疲れた・・・。
あれが解決すると、こっちで問題がってな感じで。


話は変わるけどGC版PSO、結構いい感じ。
職業ごとに新たに調整入った見たいだし
キャラのバランスが取れてる感じかな。

ちょっと期待をして待ってみようかな・・・。
でも、ラグナロクがかなり面白そうになってきてるから
かなり微妙(ぉ
200266()

Home Back