Home Back

◆ 日記(10月分) ◆

 第126回天皇賞(秋)
 的中!(笑)

1-8 800円買ってたYO。
トップロードを信じてよかった。
予想の本命に来たから、結構な収入に・・・。


2戦1勝1敗

繰越--------1500円
収入-------13760円
支出--------1500円
-----------------
残高-------13760円
20021027()
 オルタ
 Xboxの限定版ほすい・・・。
どう見ても、アノ限定版の残り臭いけど
あえて突っ込んではいけないと思う(ぉ

とりあえず、999台だけど、頑張ってゲットしたる。

オルタ最高環境構築化計画発動。
D端子RGBコンバータを買って、CRTでできるようにして
Xboxからデジタル出力したのを、PCに入れてDiOで出力。
とりあえず、今のところはこんなところかな。

オルタ為なら努力も惜しまないさぁ(ぉ


今、Xbox個人的に熱いよ!
GCも良いけど、Xboxだぁぁぁぁぁ。


洗脳するわけじゃないけど、いいと思う、まぢで(苦笑)。

20021021()
 敗北
 いきなり、落馬でつか、ノーリーズン・・・。(つд`)

やっとこさ、ネット投票の準備が終わって、初陣が負けスタート(泣
駄目だぁ、オレ。
2-6で夢を見てたんです・・・夢を・・・。


どうしてもノーリーズンを外す度胸がなかったのが原因か・・・。
競馬は難しいな、やっぱ。
それに、金が無いから、沢山賭けられんかったのもな・・・。
支払い多いよ・・・(つд`)


1戦0勝1敗

収入--------3000円(※軍資金)
支出--------1500円
-----------------
残高--------1500円
20021020()
 光ファイバー
 とうとう、我が家にもブロードバンドの波が(ぉ

まだまだ価格が高いんだけれども、思い切って導入して・・・。
いやぁ、速度はでるねぇ・・・。

SuperOPT90との組み合わせで
フレッツスクウェアでのテストで 80Mbps 出てた。
ブロードバンドスピードテストだと 51Mbps くらいだった。

まぁ速度は可もなく不可もなく普通だったりもする(藁
毎月、15000円が飛んでいくのかと思うと
結構、憂鬱になったりするんだよねぇ・・・。

まぁ、鯖を立ててるから、光回線ほどないと耐えられないってのも
あるんだけどね(苦笑)。


とりあえず、まぁ悪くないスピードだから文句はない。
やっぱ、よほどのことが無い限り、LANは



有線に限る



な(笑)。
これが無線だったら、スピードでない安定しないで・・・。
まぁノートPCには利点は多いけどね。
木造限定じゃ使えんよ、廉価の無線ユニット。
あと、ADSLモデム内蔵ルーターとかも汎用性ないし
好きじゃないね、個人的に。


とまぁ、無事に導入できたんでよしとしよう。
次は、ラックを新調しないといけないからなぁ。
これから出費は増えていくよ・・・(つд`)
2002105()
 日記
 とうとう10月。


この日記書きにくいから、スクリプト組むかな・・・。
毎回手動更新は結構、サボリがちになるからのぉ。
とりあえず、明日からちまちま作ってみようかな。

見た目、過去ログのアクセスし易さ、更新のし易さ
いろいろやるべきことは多いな(苦笑)。


今回もPHPで更新予定だけど・・・。
MySQLにでも対応させる?(ぉ
すげー無駄な気がぎゅんぎゅんしる(藁


不定期時間更新ってことでやれば、面白いかな?
どう転ぶか、頑張らないと。
あとデータベースのPHPも作らないとねぇ・・・。


てか・・・ゲームサイトなのに、全然ゲーム系更新ない罠(ぉ
2002101()

Home Back